SSブログ

中田英寿 in ブータン [その他]

nakata.net mobileのメールで NEWS ZERO でヒデの「世界の旅」を4回にわたって放送!というのを知って、チャンネルを日テレに合わせて準備してました。

ナカタ×ZERO

今日は第1回目。ブータン。

寒いのに電気も暖房もない民宿に泊まって凍えながらもビミョーに楽しそうなヒデ、道行く子供に英語で話しかけるヒデ、空き地を見つけるとサッカーを始めるヒデ・・・。
日本代表としてプレーしていた頃はテレビであんな笑顔見せなかったよね。

今までもああやって、いろんな国の子供たちとサッカーやってるんだよね。
なんだかイキイキして子供たちよりも楽しそうです。
次回も忘れないように見ないと!!

nakata.net


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1