SSブログ

ちょっとお出かけ [雑記]

これから大阪に行ってきます!

2泊3日なので、日曜日の重賞の結果編の記事のアップも火曜日になってしまいます。もうみんなは次のことを考えている頃ですね(^^;)

今年の初遠征。ライブです。
日曜日、月曜日と2日連続なので楽しみ!
今回は何食べようかな。そっちも楽しみ!

では、行ってきます。

ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

大阪 いいですねぇ…
と言いながら
ちょっくら木曜に
ゴールデンジョッキーCを見に園田に行こうかと(笑)

あ~ やまもとのネギ焼き 久しぶりに…
by HorsePhoto (2008-02-11 16:19) 

いー

w( ̄o ̄)w オオー!大阪かぁ~いーなー
競馬遠征?じゃないですね。あ、ライブですか。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
食い倒れに気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
by いー (2008-02-11 21:44) 

おぉ!大阪~ですかぁ~♪
楽しんで来て下さいね!

食いもん、めっちゃうまいで~♪(笑
私は、大阪の●●●市の出身です(*^ー゚)b

800niceおめでとうございます!
by (2008-02-12 07:39) 

はーく

>HorsePhotoさん
園田、いいですねぇ。
いつかは行きたいと思ってはいますが…。
やまもとのネギ焼き、食べてみたいです!


>いーさん
はいー。ライブで遠征して来ました〜!
いーさんのお家を通り過ぎて大阪まで。
実は、食いだおれてしまいました(笑)
食べ過ぎです(*^-^*)


>CANDyさん
そういや、大阪出身でしたねー。
大阪は “安くて美味しい” のがいいですよね。
行くときはいつも食べ物が楽しみですo(^-^)o
今回もいろいろ食べてきたけど、次に食べたいものなんかも考えてしまいます…(笑)

おぉ、800nice!超えましたね!
ありがとうございます♪
by はーく (2008-02-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0