SSブログ

共同通信杯、シルクロードS 2008 [競馬]

土曜日の京都競馬は降雪のため3R以降は中止になったんですね。代替は11(月・祝)で、今回は出馬投票をやり直すと。今日は大丈夫かな。

10歳のアサカディフィート小倉大賞典を制し、最高齢平地重賞優勝としてJRAの新記録となりましたね!!まだまだ元気なんですね〜。

では、夢馬券の予想です。

共同通信杯サダムイダテン

昨年種牡馬生活を引退したフォーティナイナーの仔ですよね。ダートじゃないけどイケるかな。スマートファルコンと悩んだのですが、能力が高いところを見せてもらいましょうということで。ノットアローンサブジェクトなんかも気になりますが。

シルクロードSアグネスラズベリ

馬場に雪の影響がどれくらいあるのかが気になりますが…。でも、54kgは軽くてよいということで、これにしちゃいます。ここのところイマイチなレースが続いてるけど、京都で改めて。アストンマーチャンも好きなんだけどね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

太陽の玉子

アサカディフィートは快挙ですね。残念ながら所用で馬券も買えませんでしたが買えなくて良かった(笑)
人間に例えればアスリートとしては定年過ぎたおっちゃん。野村克也さん以上か・・生涯一競争馬。セン馬だしね。それにしても鶴留調教師以下厩舎関係者や馬主さんの愛情の賜物でしょう。おめでとうございます。
by 太陽の玉子 (2008-02-10 07:56) 

はーく

>太陽の玉子さん
アサカディフィートはよくやりましたよね!
私も馬券は買っていませんが。
セン馬は走り続けるんですね。これからも。
ほんとにおめでとうございます。
by はーく (2008-02-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0