SSブログ

共同通信杯(結果)2008 [競馬]

日曜日の東京開催は降雪のため中止。月曜日に代替になりましたね。

共同通信杯(G3)

1着 11 ショウナンアルバ
2着 1 タケミカヅチ
3着 5 マイネルスターリー
4着 3 シングンリターンズ
5着 10 サダムイダテン

単勝 11 2,140円 馬連 1-11 9,960円 馬単 11-1 26,830円
複勝 11 690円 1 410円 5 1,220円

逃げつぶれたショウナンアクロスがビリで好位につけていたショウナンアルバが優勝。追い込んできたタケミカヅチマイネルスターリーが2、3着ですか。サダムイダテンは危険な人気馬になっちゃったのかな。とはいえ掲示板には載ったからヨシと考えるべきか…。とにかく、抜けた馬がいないという印象ですね。友達の指名馬はイイデケンシンノットアローンということでハズレ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

太陽の玉子

絵に描いたようなたて目を喰らいました。
来週に期待です(笑)
by 太陽の玉子 (2008-02-13 06:48) 

はーく

>太陽の玉子さん
これのタテ目はけっこう悔しい感じですね〜。
今年のクラシックはどうなるんでしょう…。
来週も注目ですね!
by はーく (2008-02-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0