SSブログ

大阪帰り [雑記]

2泊3日の大阪旅行から筋肉痛の脚で帰って参りました。

いつものようにライブを楽しみ、合間には観光を楽しみ、そして食を楽しんで来ました。今回は、同じライブハウスで2日連続のライブということで、同じホテルに2泊だしラクだったな。

今日(もう昨日か)は、大阪は “曇り時々雨たまに晴れ” みたいな天気だったけど、東京も雨が降っていたようですね。
東京に帰ってきたときはそんなに寒くなかったのに、だんだん風が強くなってスゴイことになってます。さっきチケットの発券でコンビニに行ったら、あまりに寒くて自然に小走りに…。強風で家もちょっと揺れてますよ〜。

大阪旅行記は、またゆっくり書くことにします!


タグ:旅行
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

お帰りなさいませ!
東京は雨で寒かったですよ~
今も強風・・・です。

大阪旅行記!楽しみ~><*
by (2008-02-13 05:35) 

おかえりなさい!
もしかして噂のカレー祭りですか!?
いいなー!
楽しそうなバンドばっかりで、お金があったら私も行きたかったイベントでした。
レポ楽しみにしてます♪
by (2008-02-13 07:01) 

はーく

>CANDyさん
ただいま〜。
相変わらず早起きだね。
日曜日の大阪は昼間は暑いくらいでしたよ!
串カツ屋の中で半袖になりました(笑)
by はーく (2008-02-14 00:07) 

はーく

>アコさん
ただいま〜。
はい。噂のカレー祭りです!楽しかったよ〜。
♪SWEET CURRY TWIST(笑)
日曜日はアコさんのためにようこさんの話をがんばって覚えていたのですが、次の日がカレーだったためにトンでしまいました。思い出しながらレポ書いてみますね。しばしお待ちを。
by はーく (2008-02-14 00:15) 

まいまい

こんにちは^^
今年は全国的に雪が多いですね~。
去年の雪の少なさがウソのようですね^^;
大阪は楽しめましたか?^^
旅行記、楽しみにします~♪
by まいまい (2008-02-14 15:21) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-02-14 15:43) 

はーく

>まいまいさん
ほんとに今年は雪が多いですよね〜。そして寒い〜。
雪国の人は毎年のことながら大変ですね。
大阪、楽しんできましたよ (^^)/
by はーく (2008-02-14 22:23) 

はーく

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます〜。
ぴーすけ君さん&ぴーちゃんも
♪♪ Happy Valentine's Day ♪♪
by はーく (2008-02-14 22:30) 

いー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
って遅いか・・・楽しんできましたかぁ~
寒くなりましたね。
はーるよこい♪
by いー (2008-02-16 23:21) 

はーく

>いーさん
ただいま〜!(こっちも遅いですが)
かなり目一杯楽しんできました〜。
ほんとに毎日寒いです((>.<))
帰りは静岡のあたりで大雨でした!!
by はーく (2008-02-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0