SSブログ

ひなひなケーキ [Harbot、タグふれんず]

いーさんひなひなケーキをいただきました!

タグふれの中ですけど。


イチゴのショートケーキ、おいしそうですね〜。
自分で食べたいくらいです(笑)

いーさん、ありがとうございました!!

そういや、もうすぐひな祭りですね。
ケーキ屋さんでバイトしていたときは、クリスマス → お年賀 → バレンタインデーひな祭りホワイトデー・・・と12月から3月くらいまでが忙しかったです。ひな祭りのケーキもそれなりに売れるんですよね。
なかなかかわいいデザインの物もありました (^^)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ひなひなケーキ、可愛いですね!ヾ(*'-'*)ノ

雛祭りは何気に好きです♪
お人形さん楽しみです!ちょと恐いけど・・・(笑
というか、ケーキ+お菓子が、
食べられるというのもポイント高いです(*^ー゚)b
by (2008-02-23 07:01) 

はーく

>CANDyさん
うんうん。可愛いよね〜!

雛祭りは7段飾りの人形を飾るのが楽しみでした。
今はもう飾るスペースもないので処分しちゃいました。
もはや立ち雛すら飾ってません…。
でも、人形ってちょっと怖いよね。日本人形も西洋の人形も。
ホラーマンガにもよく出るネタだし。

イベントのメインはケーキやお菓子でしょう!やっぱり(笑)
by はーく (2008-02-23 12:29) 

いー

そっかぁ~ケーキ屋のお仕事はこの時期に集中してるんですね。σ(o^_^o)は季節外れに買うことが多かったので気づきませんでした。
by いー (2008-02-24 16:14) 

はーく

>いーさん
そうなんですよ。
ケーキは夏にはそんなに売れないものなんですよね。
で、夏だけゼリーも出します。ゼリーはそれなりに売れましたよ!
by はーく (2008-02-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0