SSブログ

くれくれくん? [Harbot、タグふれんず]

タグふれの中で目をキョロキョロさせてるピンクのものですが・・・
ピクチャ 8.png

クリックすると、ウィンドウの中に増殖します。
「くれ!」「ホワイトデー」「おかえし」「あめとか」「なんでもいいの」・・・って(笑)
なかなかずうずうしいヤツのようです。
ピクチャ 4.png

タグを巡ってみると、色違いもいるみたいです。
バレンタインのハートチョコ風船の方がまだ控えめだったよね。
カーソルもっていくと「チョコプリーズ」って言うくらいだったから。

タグふれも、行事ごとにいろんなものを作ってくれますね♪
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

HorsePhoto

こん○○は

> ウィンドウの中に増殖

1つ間違うとブラクラのような(笑)

なんかso-netブログ
余計な広告が出るようになったので
全部ぶったぎってやりました。
(だからうちには広告は1つも無い)

こんな機能ばかり付加して重くなる一方、
それでいて障害って どうしようもない。
by HorsePhoto (2008-03-08 14:44) 

太陽の玉子

早くぅ 弥生賞教えて下さいよぉ~
by 太陽の玉子 (2008-03-08 20:46) 

ゆず

ご訪問ありがとうございました!
by ゆず (2008-03-08 21:08) 

はーく

>HorsePhotoさん
ブラクラ・・・危ない響きですね(笑)
出くわしたくないです。

私もキーワード広告ははずしました。
自分で貼ってるリンクが埋もれちゃうので…。


>太陽の玉子さん
これから考え始めます(笑)
カタイんでしょうかねぇ。


>ゆずさん
こちらこそありがとうございました!
Qooちゃんカワイイです♪

by はーく (2008-03-08 22:19) 

いー

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン楽しいよねぇ
タグふれさんには楽しませてもらってまーす
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by いー (2008-03-08 22:49) 

SIROTAN

初めまして♪ご訪問頂きましてアリガトウゴザイマシタ!!!
くれくれくん?面白いキャラですね。'v' プッ。
タグフレンズのキャラがかわいくて私も登録してみたけれど、なんだかよくわからなくて放置されています・・・( ・┰・)ゞ
by SIROTAN (2008-03-09 00:25) 

はーく

>いーさん
ほんとにタグふれは季節ごとにお楽しみがあっていいですね〜。グッズもSOLD OUTが多いけど、GETできるとこれまた楽しいですよね!
by はーく (2008-03-09 01:16) 

はーく

>SIROTANさん
nice!&コメントありがとうございます!
タグふれは、私も最初イマイチわからなかったんですよね。SIROTANさんも、とりあえずサイドバーにタグを貼ってみて下さい!遊びに行きます。
by はーく (2008-03-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0