SSブログ

現ちゃん [音楽一般]

今日の午後、友達からメールがきた。

件名:現ちゃんが!!!!
本文:肺ガンで亡くなったって。。。。

一瞬、絶句。
びっくりしました。

LÄ-PPISCHの公式HPには・・・

------------------------------------------------------
ファンの皆様へ

かねてより病気療養中であった上田 現ですが、
肺がんのため3月9日午後5時15分永眠致しました。
一昨年末の発症以来、「腰痛」という公表のもと、完治を信じて、それこそ驚異的な努力を続けてまいりましたが、残念ながら47歳の誕生日を過ぎて間もないこの日、旅立っていきました。
ここに謹んでお知らせ申し上げます。
来たる3月13日午前11時より、千日谷会堂(JR信濃町駅 徒歩1分)に於いて仏式により告別式が執り行われます。
本人の希望でもありますので、少しでも多くの方々にお見送りをしていただけたら幸いに存じます。

 
 平成20年3月10日           
株式会社ミュージック・タブロイド
 代表取締役 河原田仁志
-----------------------------------------------------

・・・という発表。

この間、MAGUMIと恭一とTATSUを見たばっかりなので、残されたメンバーのことを考えてしまいました。ファンは「腰痛」だと思ってたけど、メンバーは知ってたワケだもんね。
去年の復活ライブのときも渋谷AXにちょっとだけ出ただけだったそうなんですよね。

私は去年のAXにも行けなかったし、結局見られなかった現ちゃん。
ご冥福をお祈りします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

いー

ご冥福をお祈りします。
日本医療もっとなんとかならないのか?
いつも思わされます。
by いー (2008-03-11 23:37) 

はーく

>いーさん
がん医療も少しずつですが進歩はしていると思います。でも、決定的なものは全くないですよね。
47歳は若過ぎます。ミュージシャンとしてもまだまだこれからだったのに…。
ご冥福をお祈りするほかありません。

by はーく (2008-03-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0