SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

中山牝馬Sダンスオールナイト

前走はハロースピードに負けていますが、今回は斤量が52kgということで改めて狙ってみたいです。キストゥヘヴンはもちろん有力どころだと思いますが、56.5kgは重くないですかねぇ。

フィリーズレビューエーソングフォー

3歳戦はまだわからないんですよね…。もうすぐクラシックも始まるというのに。阪神JFで3着だったエイムアットビップは強そうですよね。でも、この馬も阪神コースで勝利しているし。

今日はどちらも牝馬戦。気づいたら予想馬はダンスとソングになっていました(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

ダンパの娘さんですね。ダンパ→オールナイトって良いですよね。この娘の仔はどんな名前になるのかな?浜田省吾風にラストダンス、小田切さんならシハツデンシャ(笑)中島みゆきならヨシノヤ(ちょっと無理?) アタシは追悼の意を籠めてライバルキストゥヘヴンに一票。
by 太陽の玉子 (2008-03-16 09:07) 

はーく

>太陽の玉子さん
パートナーとオールナイトでダンス(笑)
確かに今から仔の名前も気になるところです。
シハツデンシャはいいかも!ヨシノヤはどうなんでしょう(笑)

キストゥヘヴンはがんばってしまうかもしれません。
阪神の方にもキッスがいますね。
by はーく (2008-03-16 11:28) 

太陽の玉子

「狼になりたい」からイメージしました。 牡馬ならヨースイなんて如何でしょ?未勝利で終りそう(笑)。
阪神はカンムリの仔ですよね。アタシならブライトリークラウンにしたな。ディープキッスでは品も・・・。
by 太陽の玉子 (2008-03-16 13:15) 

はーく

>太陽の玉子さん
ヨースイはなんだか弱そうな感じかも(笑)
ディープキッスはタキオンとカンムリの仔ですね。若い女の仔の名前としてはちょっと…と思ってましたが。ブライトリークラウンはスマートでいいですね!
by はーく (2008-03-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0