SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー(結果)2008 [競馬]

東京ドームにいたので、友達のワンセグ付きの携帯で観戦。画面が小さくてよくわかりませんね。家に帰ってから改めてレースを見ました。

中山牝馬S(G3)

1着 9 ヤマニンメルベイユ
2着 5 マイネカンナ
3着 3 キストゥヘヴン
4着 14 ニシノマナムスメ
5着 4 ハロースピード

単勝 9 1,470円 馬連 5-9 17,730円 馬単 9-5 31,360円
複勝 9 370円 5 830円 13 310円

2頭のヤマニン、アラバスタもそれなりにがんばったけど、メルベイユは勝っちゃいました。2着は13番人気のマイネカンナが入り、万馬券。3連単は26万馬券かぁ。マイネカンナの追い込みはすごかった!ダンスオールナイトは7着。かろうじて人気より上の順位に持ってきたってところでしょうか。一応カンナと同じくらいの上がりなんだけど、後ろ過ぎましたね。友達の指名馬はニホンピロシェリーシェルズレイということでハズレ。

フィリーズレビュー(G2)

1着 8 マイネレーツェル
2着 1 ベストオブミー
3着 3 レジネッタ
4着 10 ラベ
5着 5 ビーチアイドル

単勝 8 5,310円 馬連 1-8 25,670円 馬単 8-1 71,110円
複勝 8 1,000円 1 540円 3 310円

今日の重賞はどっちも万馬券決着でしたね。こちらの3連単は43万馬券です!!最後は大接戦。ゴール前は横に広がっててよくわからなかったけど、マイネレーツェルがハナ差先着していたようです。いつ来るかわからないけど重賞に強かったステイゴールドの産駒。上位は追い込みばっかりだったのかな。エーソングフォーは14着。全く見せ場がなかったですね。それよりも2番人気だったことにビックリ!意外に人気だったんだ。友達の指名馬はミゼリコルデマイネブリッツということで、こちらもハズレ。
やっぱりまだ全然わからない、今年のクラシック。

11060978.gif

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

マイネレーツェルの活躍は嬉しいですね。
青森(東北)の馬産 頑張って欲しいですから。

また中山ではメジロマックイーン産駒が
内田浩一引退の日に激走とは
これまたよく出来たシナリオですが、こういうのはありでしょう。
個人的には悔しかった菊花賞ですが
マックイーンと言えば、内田浩一! これは間違いない。
by HorsePhoto (2008-03-17 18:50) 

はーく

>HorsePhotoさん
マイネレーツェルはちっちゃい馬ですよね!
かわいくていいけど、もう少し成長するとさらにいいかも。
桜花賞では内田博幸騎手が乗るとか…?

メジロマックイーンは菊花賞まで内田浩一騎手だっのですね。マックイーンは武豊とのコンビが長いから、話題に上るときはそっちが多いですが。
マックイーン産駒ではエイダイクインが好きでした!
by はーく (2008-03-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0