SSブログ

身体によくない [雑記]

水曜日はオールナイト。

朝マックしてから帰り、昼間は睡眠。
あ、今度は夕焼けチャイムまでには起きました(笑)8時間以上は寝たけど。

仕事帰りのいとこと一緒に映画を観に。
あまり時間がないので夕食を映画館近くのロッテリアで買って、中で食べました。

観終わって22時半頃帰宅。

こんな祝日でした。実は初モノづくし。

●初マックグリドル
かなり遅いですが、初めて食べました。なかなか面白い味ですね。あれはパンが甘いというところがポイントなんですね。友達は前より小さくなったと言ってました。

●初絶品チーズバーガー
「できたてを召し上がっていただきたいためできるだけ店内で」食べてほしいそうです。近いのでほぼ店内です。ホントに熱々でした。味はあっさりしていてチーズが美味しい。関東・東海・信越は4月4日から販売開始らしいので、あそこは一部先行発売店舗だったんだ…。
img01.jpg

そして…
●初朝晩ファーストフード
これはねぇ、どうなんでしょうねぇ。
ファーストフード店にはそれほど行かないんだけど、ライブ前後の頻度はかなり高いかも。時間がないけど先に何か食べたいときとか、その時間そこしかやっていないとか。
でも、マックグリドルも絶品チーズバーガーもなかなか美味しかったですよ。

昼夜逆転で栄養が偏った食事。
わかりやすく身体によくない日でした(笑)

食べログ グルメブログランキング

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

ダー

絶品となると・・・食べなきゃいけませんネ σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-03-21 08:27) 

アコ

朝マックめったにしないのでマックグリドルが気になってます。
せめて絶品チーズバーガーだけでも食べたい!(笑)
by アコ (2008-03-21 10:54) 

アキーロ

自分はマックへ行くのは基本的に休日の昼飯時…それ以外はほとんど行かないですね。さすがにこの歳では間食でバーガーを食べる気にはならないかな…。
それにしてもマックも例外なく、色々値上がりしてますね~。
by アキーロ (2008-03-21 12:33) 

ぴーすけ君

初朝晩ファーストフード、ちょっとやってみたいかも^^
by ぴーすけ君 (2008-03-21 13:24) 

ぶー

本当に身体に悪そうですね(^▽^;)
by ぶー (2008-03-21 19:25) 

はーく

>ダーさん
ナチュラルチーズは美味しかったです!
でも、これもちっちゃいんですよね。


>アコさん
私も普段は朝マックできないんですよね。
マックグリドルはゼヒお試しあれ!
絶品チーズバーガーはロッテリアに行けばいつでも…あ、お店によっては4/4からか。


>アキーロさん
私もマックにはそれほど行かないんですよね。
ハッピーセットで欲しいおもちゃがあったときは1週間に2〜3回食べたこともありますが(笑)
でも、ホント値上がりしてます。それに、明らかに小さいんですよ!


>ぴーすけ君さん
やってみたいですか?
年に1回くらいはいいのかもしれません(笑)


>ぶーさん
はい。そのとおりです。
何度もすることじゃありませんね(^^;)
by はーく (2008-03-21 21:23) 

CANDy

マクドは、友達と手掛けると必ず寄ります!(笑
朝からは無理ですがっ・・・><

オールナイト!昼夜逆転。憧れます。
また寒くなってるので、きーつけて下さいねぇ!
by CANDy (2008-03-22 07:45) 

HorsePhoto

こん○○は

マクドナルド
余程金が無いか、食い物屋が無い時以外
めったに行きませんねぇ。
でも、モスバーガーのパティが牛100%で
なくなってしまったので
どっこいどっこいになってしまいました。

by HorsePhoto (2008-03-22 15:37) 

はーく

>CANDyさん
私も学生の頃は割とマック行っていました。
小中学生の頃には、むしろ行きたかったです〜。
CANDyちゃんは大阪出身だから、マックじゃなくてやっぱりマクドなんだね(笑)

6年後には一緒にオールナイトしようね!…って私が大丈夫なのかなぁ。
by はーく (2008-03-22 21:17) 

はーく

>HorsePhotoさん
「食い物屋が無い」ってこと、意外とあったりします。
マックも24時間営業になりましたからねぇ。
HorsePhotoさんはモス派でしたか〜。
モスは立地条件がイマイチなのであまり行けません。
牛100%と合挽とはやっぱりだいぶ違いますか?
by はーく (2008-03-22 21:23) 

HorsePhoto

こん○○は

外食でハンバーグを目にすると
まず牛100%か合挽きかを確認します。
牛は牛、豚は豚で食べたい派ですから。

先日食べた7-11のハンバーグ弁当は
鶏豚の合挽きで食べた瞬間
イシイのおべんとくんハンバーグを思い出しました(笑)
by HorsePhoto (2008-03-23 12:51) 

はーく

>HorsePhotoさん
牛は牛、豚は豚…なるほど。
私もハンバーグを食べるときには少し気にするかもしれません。これからは、ハンバーガーでも気にしてみます。
イシイのおべんとくんハンバーグとはわかりやすい味の表現ですね(笑)イシイは基本的に鶏肉を使っていますよね。

by はーく (2008-03-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0