SSブログ

スプリングS、阪神大賞典 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

スプリングSスマイルジャック
なんだか“勝てない君”なんですが、一応馬券には100%絡んでいるということで。また2着かもしれませんね。ショウナンアルバは堅いかな。

阪神大賞典エーシンダードマン
こちらは3着ならという馬だけど、どうにか2着にきてほしいなという希望馬券です。去年はポップロックが出走するときには大体指名してたんだけどねぇ…。このレースはこの10年間1番人気が100%連対しているので、また武豊が連対する可能性は高いですよね。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 6

太陽の玉子

ジリ貧です。鉄板情報がありましたらよろしくお願いします(笑)
by 太陽の玉子 (2008-03-23 09:33) 

ダー

鉄板焼情報も・・・・(爆) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-03-23 10:43) 

はーく

>太陽の玉子さん
いや〜(笑)
私もここのところ当たっていなんですよね。
それにしても、今年の3歳は鉄板君がいないですね。
by はーく (2008-03-23 13:05) 

はーく

>ダーさん
(笑)(笑)(笑)(o_ _) ノ彡☆
いい情報があれば、こちらにもお願いします。
by はーく (2008-03-23 13:08) 

太陽の玉子

ベニヤ板でした(笑) 阪神は三連複を買っているはずだけどフォーメーションだったから間違えたかも。A-PATから確認するにも・・・。何でも最初に頭に浮かんだのは抑えなきゃ駄目ですね。今日とある試験で書き換えて間違えました。あれ?これって競馬と一緒じゃん(笑)
by 太陽の玉子 (2008-03-23 22:32) 

はーく

>太陽の玉子さん
ベニヤ板!!(笑)
ホンモノの鉄板はナリタブライアンやディープインパクトくらいになってしまいますかね。
試験、お疲れさまでした。そうなんですよね〜。試験ってナゼカ最初に浮かんだ方が合っているんですよね。
私はそれ以前にマークミスでダメです(笑)
by はーく (2008-03-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0