SSブログ

高松宮記念、マーチS 2008 [競馬]

大学時代の友達と朝まで語り明かしてしまいました。
ドバイの生中継も見られず。

日本馬は
ドバイ・デューティーフリーウオッカ4着、アドマイヤオーラ9着
UAEダービーイイデケンシン8着
ドバイWCヴァーミリアン12着 最下位
という結果だったのですね。

というわけで、こんな時間に夢馬券の予想です。
もはや考える時間も頭もないので、予想というより当てずっぽうかもしれません(笑)

高松宮記念ローレルゲレイロ
連勝中の勢いをかって。前走この馬に敗れたスズカフェニックスはやっぱり強いと思うけど。同じく連勝中のファイングレインプレミアムボックスはどうなんでしょうねぇ。

マーチSマコトスパルビエロ
勝ち切れないかもしれないけど・・・。ブラックランナーも気になるところです。フィフティーワナーがかなりの人気ですよね。


TREview

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ダー

ドバイだ!! ウオッカだ!! 怪我するな!! (* ̄▽ ̄*)ノ"
by ダー (2008-03-30 09:32) 

HorsePhoto

こん○○は

ヴァーミリアン ドンジリは省略ですか?(笑)

まぁ、あのメンバーだった川崎記念を
直前逃亡してるようでは
納得の結果でしょうね。
by HorsePhoto (2008-03-30 09:54) 

はーく

>ダーさん
なかなかゴロがいいですね(笑)
ウオッカはいいレースができて、4着でも収穫があったそうですよ!
by はーく (2008-03-30 14:15) 

はーく

>HorsePhotoさん
実は、頭が働いていなかったため存在を思い出せず調べなかったんです。省略よりもっとヒドイですね(笑)
ちゃんと全部載せようと思って、付け足しました。
確かに、川崎記念直前逃亡でケチがつきましたよね。
by はーく (2008-03-30 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0