SSブログ

高松宮記念、マーチS(結果)2008 [競馬]

高松宮記念(G1)

1着 4 ファイングレイン
2着 10 キンシャサノキセキ
3着 1 スズカフェニックス
4着 16 ローレルゲレイロ
5着 7 スーパーホーネット

単勝 4 710円 馬連 4-10 4,610円 馬単 4-10 8,750円
複勝 4 240円 10 300円 1 140円

1番人気のスズカフェニックスがスタート直後つまずいた感じ? 早い時計での決着は、フジキセキ産駒のワンツーでした。微妙な差で逃げていたローレルゲレイロは直線でつかまりましたね。友達の指名馬はキンシャサノキセキペールギュントということで、ハズレ。スタートで遅れたスズカフェニックスはちゃんと3着に来てます。やっぱり強いんですね〜。

マーチステークス(G3)

1着 13 ナナヨーヒマワリ
2着 9 マコトスパルビエロ
3着 10 フィフティーワナー
4着 5 レオエンペラー
5着 7 アドマイヤスバル

単勝 13 2,960円 馬連 9-13 13,240円 馬単 13-9 34,850円
複勝 13 440円 9 320円 10 120円

マコトスパルビエロはこのまま行けるかな、と思ったけどナナヨーヒマワリに交わされてしまいました。この馬連は美味しい馬券ですね〜。友達の指名馬はアドマイヤミリオンカフェオリンポスということでこちらもハズレ。

どちらも1番人気が3着という結果。3連複があんまり美味しくないですよね。

11557190.gif

TREview

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

ナナヨーヒマワリ 浦河:小島牧場生産

こういう馬が勝ってくれると嬉しいですね。

小島牧場生産馬の父馬達の名前に
また 「いいねぇ~」 と思います。
by HorsePhoto (2008-03-30 16:54) 

はーく

>HorsePhotoさん

小島牧場・・・ちょっと調べてみました。
なるほど〜。
by はーく (2008-03-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0