SSブログ

皐月賞 2008 [競馬]

まだまだ混戦模様の今年のクラシック。誰にでもチャンスがありそうですね。
夢馬券の予想です。

皐月賞スマイルジャック

2,000mの経験がないのは気になるところですが、こなせるんじゃないかと思います。今のところ100%馬券圏内の馬のうちの1頭ですね。スズジュピターとかフサイチアソートはどうなのかも気になります。
普通に考えたら中山の2,000mで4戦4連対のマイネルチャールズになるのかなぁ。
先週、桜花賞でG1初勝利だった小牧太騎手が2週連続なんてことがあるのかどうか・・・。



TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

アソートは典サンですね。Sジャックも含め三頭とも気になってしかたありません。どれかは買うと思います。
人気が割れているので驚く馬券にはならないかと・・。
by 太陽の玉子 (2008-04-20 06:31) 

はーく

>太陽の玉子さん
確かに混戦のときは人気薄が来てもトンデモナイ馬券にはならないですよね。
でも、これであっさりマイネルチャールズとブラックシェルで決まったりしたらつまらないですねー(笑)
by はーく (2008-04-20 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0