SSブログ

昼食はミスドで海鮮野菜麺 [グルメ]

またもや歯医者のあとに昼休みということで、ミスタードーナツに行きました。

前回は飲茶の金胡麻担々麺を食べましたが(記事コチラ)、今回は海鮮野菜麺にしてみました。ドーナツはリニューアルして4月2日に新発売となった新チョコレートのダブルチョコレート!

ミスドの海鮮野菜麺


海老やイカをすりつぶした海鮮だんごと、八宝菜風に味付けた彩りのよい野菜をトッピング。素材の味が引き立つあっさりとした味わい − というのが売りだそうです。確かにあっさりスルスル食べちゃえます。でも、ちょっと足りなかったな。夕方にかなりお腹空きました(笑)
ダブルチョコレートも美味しかったです!また食べよう。

こんなペースじゃミスドクラブのポイントもなかなか貯まらないな〜。

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

太陽の玉子

ミスドクラブって、あのポイントはどの店でも良いのでしょうか?ミスドの期間限定ポイントは店間の相互性がないのでとても感じが悪かったのですが・・。
by 太陽の玉子 (2008-04-23 23:12) 

はーく

>太陽の玉子さん
以前の店舗限定のポイントは集めにくかったですよね。
その後、どの店舗でもOKになり、一昨年あたりからミスドクラブに変わりました。今度は、発行から1年間有効でどこのお店でも大丈夫です!
by はーく (2008-04-23 23:27) 

HorsePhoto

こん○○は

飲茶セットは小腹減った時に良いですね。
ただ時間帯を間違えると
騒がしい高校生で席が埋まっているのが…

by HorsePhoto (2008-04-24 02:07) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうですね。小腹が減ったときにちょうどいいかも。
昼食をコレにしてしまうとあとでお腹が空きます(笑)
ミスドは高校生多そうです。あと、子連れの主婦をよく見かけますが、こちらも時と場合によってはかなり騒がしいですね〜。
by はーく (2008-04-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0