SSブログ

お好み焼きSABO天 [グルメ]

新宿に新しくオープンしたお好み焼き屋さんに行きました。
OKONOMI&TEPPAN DINING SABOTEN

先月から友達と“来月はお好み焼きを食べよう!”ということになっていて、たまたまオープン記念で食べ放題が安くなっているということでここに決めました。2時間制で通常4,200円のお好み焼き&もんじゃ焼き(トッピング放題)食べ放題・飲み放題がナント!2,980円です。4/30(水)までなので、お早めに〜。


写真は鰹節と青のりをかける手前です。
このSABO天には牛肉/エビ/ホタテ/タコ/しらす/生・切りイカ/ネギ/ゴマが入っています! 豪華ですね〜。
頼めばお店の人が焼いてくれます。そのときにはマヨネーズを高い位置からチャーッとかけてくれますが、これは私が至近距離からかけました(笑)

サラダも食べ放題お好み焼き&もんじゃ焼きはトッピングし放題というのがいいですね〜。
3人でサラダ3皿とお好み焼き3枚ともんじゃ焼き1つを食べました。ちょっと食べ過ぎ。全部美味しかったけど、お腹が苦しくなりましたよ。

川崎にあるお店が3/11に新宿にニューオープンしたんだそうです。
新しいので店内も明るくてトイレもきれい。
あ、トイレの中にはサボテンがありました。綿棒やあぶら取り紙なんかも。
通常価格に戻っても“また行ってもいいかな”と思えるお店でした。

<追記>
2008年12月いっぱいで閉店してしまいました。
川崎のお店にどうぞとのことです。
お好み焼&鉄板料理 SABOTEN(サボテン)

TREview 食べログ グルメブログランキング

お好み焼き&鉄板ダイニング SABOTEN 新宿靖国通り店 (さぼてん) (お好み焼き / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

アキーロ

お好みの食べ放題の店・・・最高ですな~。
粉モノだから食べ過ぎには注意せんといけませんね。
by アキーロ (2008-04-24 01:11) 

HorsePhoto

こん○○は

個人的には
マヨネーズをかけるのが好きですが
広島でマヨネーズと言うと
白い目で見られます。

地方 地方で食べ比べも良いですね。

by HorsePhoto (2008-04-24 02:06) 

ダー

なんと!! お好み食べ放題!! 行きたぁ~~い♪
by ダー (2008-04-24 07:54) 

かふぇおれ

なんとも美味しそう〜 ( ̄¬ ̄) ジュル
お好み焼きの食べ放題は、キツいかも?
通常4,200円だと元とるの難しそうです(^^;;
でも近ければキャンペン中に行くのに〜!(笑)
by かふぇおれ (2008-04-24 08:37) 

れん

訪問、有難う御座いました~m(__)m

「食べ放題お好み焼きですか」~♪
そんなん『田舎』じゃ御座いません~(^^)v



by れん (2008-04-24 14:19) 

みい

お好み焼き、すっごく美味しそうですね~。
時々無性に食べたくなりますが
家では最近やりません・・・
小さい頃はホットプレートでよくやってもらったんですけどね。
食べに行きたくなりました♪
by みい (2008-04-24 14:24) 

はーく

>アキーロさん
食べ放題にトッピング放題がGOODでした!
でも、ホント食べ過ぎてしまいます(笑)
by はーく (2008-04-25 02:00) 

はーく

>HorsePhotoさん
私も普通のお好み焼きならマヨネーズをかけたいです。
広島のお好み焼きはマヨネーズかけないんでしたっけ。今年も広島に行こうと思っているので確かめてきます(笑)
お好み焼きも意外にご当地モノという感じで楽しいですね!
by はーく (2008-04-25 02:07) 

はーく

>ダーさん
食べ放題で大満足です〜。
というか、食べ過ぎでかなりの満腹でした〜。
by はーく (2008-04-25 02:32) 

はーく

>かふぇおれさん
美味しかったですよ〜!
確かに、1人4,200円だと今回3人で飲み食いしたものの合計金額ちょうどくらいになるかも。コース以外でしか食べられないメニューもあるので、今度行くときには単品にしてみようと思います (^^)
by はーく (2008-04-25 02:44) 

はーく

>れんさん
nice!&コメントありがとうございます!
お好み焼きの食べ放題は、あまりないものなのですか。
でも、お好み焼きは単品でもOKですもんね (^^)
by はーく (2008-04-25 02:53) 

はーく

>みいさん
nice!&コメントありがとうございます!
確かに、時々無性に食べたくなります〜。
そういえば、以前は家でもやっていました。もう何年もやっていません・・・。
お店の鉄板にはかなわないけど、楽しいですね。
by はーく (2008-04-25 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0