SSブログ

ラクベジ 5本セット [モラタメ]

モラタメの“タメ”でGETしたデルモンテのラクベジシリーズ5本セット。
山Pのグッド ラクベジ缶プレゼントの応募券付きで届きました(笑)
ラクベジシリーズ 5本セット

ラクベジは、植物性乳酸菌飲料というのがポイントの野菜・果実混合飲料です。乳酸発酵した野菜が原料なんだそうですよ。
今回ためすのは、930mgペットボトルで女性にやさしいラクベジラクベジ トロピカルMIX濃いラクベジラクベジ緑黄色野菜ラクベジ爽やか柑橘の5本セットです。
まずは、ラクベジ トロピカルMIXをためしてみました。
トロピカルMIX

よ〜く振ってから飲まないと下に大分沈殿物がありますよ。最近、味が薄めの飲料が続いていたので、これでも濃く感じますが、濃いラクベジというのもあるんですよね。これは、色といい香り&味といい、にんじんとパッションフルーツの自己主張が強いようです。でもパッションフルーツが勝っているのでトロピカルMIXなんですね。

ちなみに、原材料は果実(りんご、レモン、パッションフルーツ、バナナ)、野菜(にんじん、ピーマン、ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、カリフラワー、かぼちゃ、アスパラガス、パセリ、ケール、小松菜、あしたば、ヤーコン、にんにく、レタス、ビーツ、たまねぎ、セルリー、さつまいも、クレソン)、乳酸発酵野菜汁、香料。・・・野菜すっごい入ってますよ! 20種類の野菜と6種類の果実!

コップ1杯(200mL)に100g分の野菜を使用してあるんだそうです。混ぜ物がないので、栄養摂取してる〜!という気分になれますよ。



クチコミblogランキング TREview
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 8

太陽の玉子

デルモンテって昔から濃厚ですよね。妥協してないというか・・。
幼いある日、トマト大好き少年だったアタシは、菓子パンの受けに初めてデルモンテのトマトジュースを買い、期待を胸に一気に口に流し込んだら、一気に噴出しました。それがトラウマになり、再びトマトジュースを口にする日はその後12年を待たなくてはなりませんでした(苦笑)。
よく振って飲みましょう。
by 太陽の玉子 (2008-05-07 06:41) 

ダー

どっちかっていうと・・・・カゴメ派かな (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-05-07 12:52) 

HorsePhoto

こん○○は

デルモンテと聞いて
ディズニーランドを連想するのは
ダメでしょうか。。。?
by HorsePhoto (2008-05-07 21:08) 

はーく

>太陽の玉子さん
私も子供の頃、トマトは好きだったけどトマトジュースは好きではなかったんですよね〜。今は大丈夫ですけど。
やっぱりデルモンテのせいだったのでしょうか?(笑)
ほんとによく振るのは大事です!
by はーく (2008-05-07 21:34) 

はーく

>ダーさん
ダーさんはカゴメですか〜。
カゴメの方が薄めなんでしょうか。
by はーく (2008-05-07 21:45) 

はーく

>HorsePhotoさん
え?プラザレストランですか?
デルモンテのハンバーガー・・・。
ディズニーランドもしばらく行ってないなぁ〜(・・・遠い目)
by はーく (2008-05-07 21:55) 

CANDy

いろいろ入ってますね~Σ(`▽´)
聞いたことない野菜の名前も・・・(苦笑
by CANDy (2008-05-08 20:45) 

はーく

>CANDyさん
ほんとにいろいろ入ってます。
聞いたことない野菜かぁ。どれかな。ケールやあしたばは野菜として食べるというより、青汁に入ってるもののイメージですよね。ヤーコンは小さくて甘めのイモという感じ、ビーツはボルシチに入っていたりする赤いカブ、セルリーはセロリの英語読み(笑)
by はーく (2008-05-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0