SSブログ

過酷な週末 [雑記]

土曜日は
 バレエ → 野球 → オールナイト

日曜日は
 朝帰り → バレエ

こんな週末でした。
NHKマイルCの結果は東京文化会館でバレエの休憩時間に知りました。

なかなかハードスケジュールでしたが、オールナイトの終わりにダラダラいないで早めに切り上げて家に帰ったので、バレエも寝ないで見ることができました!(笑)

それにしても、最近寒いですよね。
5月もそろそろ後半に入ろうというのに、東京の最高気温は15℃です。暑かったり寒かったり、けっこうこたえます。風邪をひかないように気をつけましょう。

最近もらったおみやげです。

秩父土産のそばかりんとうと水戸土産の納豆&納豆スナック
そばかりんとう 水戸といえばやっぱり納豆

どちらも関東のおみやげですね。水戸の納豆は有名ですが、秩父は蕎麦が名産だったとは知りませんでした。



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

mon

こんにちは♪(^-^ )
かりんとう美味しいですね
by mon (2008-05-14 13:17) 

はーく

>monさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
かりんとう、美味しいですよね♪
by はーく (2008-05-14 22:40) 

ダー

本場の水戸納豆♪ 食べたことがありません・・・(泣)
by ダー (2008-05-15 07:56) 

はーく

>ダーさん
水戸納豆といっても、やたらと種類がありそうですよね。
やっぱり、わらに入っているところがいいですね〜。
by はーく (2008-05-15 21:55) 

CANDy

にゃ~!納豆苦手にゃん><(苦笑
でも、うまいのもあるんですか?
「かりんとう」お茶菓子に最高ですねぇ!
オールナイトって言葉、早く使ってみたい!(笑
by CANDy (2008-05-16 05:14) 

はーく

>CANDyさん
納豆は苦手ですか〜。
私も子供の頃は食べられるけど匂いが苦手でした。
美味しいのに臭いって思ってて(笑)
「かりんとう」には緑茶が合うねぇ。
CANDyちゃんも6年後にはオールナイトイベントに行けますね!それまでは今しかできないことをたくさんしておいて下さいね〜♪

by はーく (2008-05-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0