SSブログ

セブンイレブンで <フェア> [お楽しみ系]

nanaco1周年記念 セブン-イレブンフェアやってますよね。
700円買って、くじにチャレンジ!ってやつです。

今日のお昼はコンビニで購入。ついでに2Lの水とコーヒーを買ったらちょうど700円を超えたので、くじにチャレンジしてみました。
『当たり その1 セブンイレブンの人気商品』で ふわっと濃いめ桜えび味 が当たりました!
かさばるけど会社から持って帰ってきましたよ〜 (^^)


セブンイレブンのフェアは過去にもあったけど、けっこう商品が当たるんですよね。セブンイレブンは最寄り駅近くにも会社の近くにもあるので、行く機会も多いです。
CANDyちゃんが狙っているnanacoぬいぐるみは、かなり気になります(笑)

それにしても、nanacoはもう1周年なんですね。早い・・・。

logo_sej.gif

クチコミblogランキング TREview
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ひいらぎ

ふわっと、美味しいですよねー。
そうかセブンで売ってるんだ。
最近探してるけど無いとこが多くて。

by ひいらぎ (2008-05-22 01:04) 

はーく

>ひいらぎさん
はい!ふわっと、美味しいですよね〜。
期間限定の黒こしょう味が気になってます。
by はーく (2008-05-22 02:04) 

HorsePhoto

こん○○は

仕事帰り(時々行きにも)にセブンイレブン
月にウン万円落としてるんではないかな?

おかげでクジは引きまくり。
でも、
ブルーベリーヨーグルトだの
ファイブミニだの
当たったクジはみんな人にあげてしまってたり…(笑)

by HorsePhoto (2008-05-22 23:32) 

はーく

>HorsePhotoさん

そ、そんなに!?
それはそれは、人気商品なんて大分当たっているいるんじゃないでしょうか。でも、各店舗10人限定のnanacoぬいぐるみはさすがに当たってないですよね?(笑)
by はーく (2008-05-23 00:44) 

CANDy

にゃはは!まだ「ぬいぐるみ」当たりません!(笑
お小遣いがっ・・・(*゚~゚)ゞ
by CANDy (2008-05-23 06:58) 

はーく

>CANDyさん
がんばって当てて下さいね〜!
でも、店舗によってはもうクジがない所もあるみたい。
急げ〜!でも、確かにお小遣いはね・・・
by はーく (2008-05-23 23:01) 

HorsePhoto

こん○○は

ウン万円のうち いくらがタバコ代なのだろう?(笑)

面倒なときや 急いでいる時は
クジを引きません。

ぬいぐるみ
当たる事すら知らなかった。。。
by HorsePhoto (2008-05-24 15:54) 

はーく

>HorsePhotoさん
税金をたくさん払っているんですね(笑)
私も消費税はかなり払っていますが・・・。

クジは店員さんも忙しいときは忘れるし、クジを引きたいという意思を強く持っている人がたくさん引いているんだと思います。
by はーく (2008-05-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0