SSブログ

花門亭ふたたび [グルメ]

12月にだしお好み焼きを食べました!(記事コチラ
そのとき一緒だった友達が「また食べたいから行こうよ」と言うので、再び花門亭 池袋店へ行ってきました。

まずは、ビールとつまみと牛すじこん炒め。
アツアツのすじこんとビールがマッチ。友達の仕事が長引いて食べ始めが21時近くなってしまったので、かなり空腹でした。幸せな気分になりますよね(笑)
牛スジコン炒め

今回は、だしお好み焼きをだし豚カリ焼にしてみました。
カリ豚入りだしお好み焼き

前に食べたオーソドックスなだしお好み焼きよりも薄べったい感じで、なかはトロトロ。豚のカリカリ感も確かにありますが、出汁に入れるとカリカリ→ヒタヒタ→少しシットリですかね。
おだしに入れて

最後にもう一声という感じでねぎ焼き!
そばめしにも魅かれたけど、鉄板もの以外にサラダやキムチや冷や奴なども注文していて割とお腹いっぱいだったので、これに。
かす入りねぎ焼き

これもまわりのカリカリがいいんですよね〜。
美味しかったです!

お店は混んでましたね〜。
入るのに少し待ちました。満席のときは2時間制らしいです。さすがに帰る頃(23時過ぎ)には空席もありましたが。ラストオーダーが23時半ということは、0時までやってるのかな?

そのうちまた行くかも!

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

ネギ もっと欲しいぃぃぃ
と思ったのは自分だけでしょうか?
by HorsePhoto (2008-05-24 15:52) 

はーく

>HorsePhotoさん
これはネギが少ないんでしょうか。
ネギだくさんのねぎ焼き見てみたいです!
やっぱり園田競馬場のときに行く やまもと ですか?
いつか行きたいです。
by はーく (2008-05-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0