週末は広島へ [雑記]

土日は広島に行って来ます。
雨なら観光のみ、曇りで空がもてば広島球場広島vs.巨人戦を観戦する予定です。
今回は休みを取らずに1泊だけなので、けっこうハードかもしれません。週末の広島の天気予報は雨なんですよね。雨のなか尾道でも行こうかな。

酔っぱらって終電&タクシーで帰って、それから競馬の予想して荷物の用意をするとさすがにこんな時間。朝の新幹線には間に合うのか。大丈夫なのか心配・・・。

とりあえず、行ってきます。

タグ:週末 広島 旅行

太陽の玉子

となると・・やはりもみじ饅頭を頼まないといけませんね(笑)お気をつけて良い旅を。
by 太陽の玉子 (2008-06-28 07:10)

アコ

さっきたまたまTVつけたらそのゲームやってて「あーカープだ」と思ってたんですけど、まさかそこにはーくさんが!!
明日も関東は雨らしいのでお気をつけて!
by アコ (2008-06-28 18:49)

アキーロ

広巨戦、コールドゲームでしたね・・・。お好み村行きましたか?!
広島は去年7月に行きましたが、観戦予定だった広島VS横浜戦が雨で中止・・・結局世界遺産の原爆ドームと安芸の宮島に行き、路面電車に乗りまくった一泊二日でしたね・・・。
by アキーロ (2008-06-29 00:56)

HorsePhoto

こん○○は

広島 天気は悪かったようですが
巨人ファンにとっては結果オーライでしたね。

日曜 9回表 ラミレス
三振か ホームランだな…
と思ってたらホームラン。。。

永川らしいと言えばそれまで(笑)

広島 来週行ってきます。

by HorsePhoto (2008-06-29 17:46)

いー

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
広島かぁ修学旅行以来いってないなぁ
またいきたいなぁ
by いー (2008-06-29 18:10)

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!
やっぱりもみじ饅頭は欠かせないですよね(笑)
中身のあんにもかなりバリエーションがあるけど、チョコレートコーティングされたものなんかもありました。
by はーく (2008-07-01 02:05)

>アコさん
そうそう、あそこにいたんです(笑)
日曜日は、関東は1日中雨だったようですね。
全国的に大雨みたいでしたが、広島は午前中は大雨でも午後は上がって日が照ったんですよ!
by はーく (2008-07-01 02:30)

>アキーロさん
コールドゲームは初めてだったので、珍しくてある意味楽しかったです!!幸い、2階席の下の席だったので濡れずに済みましたし。
私も去年広島に行ったときには、まさに宮島と原爆ドームと資料館、そして路面電車三昧でした!(笑)
by はーく (2008-07-01 02:34)

>HorsePhotoさん
私にとって最初で最後の広島市民球場ですが、楽しかったです!
日曜日は、尾道の喫茶店に入ったらちょうど7回でした。8回の表1-1でお店を出ましたが、新幹線では1-6で勝利というのを知ってビックリしました!(笑)熾烈な3位争い3連戦は五分で終わりました。
HorsePhotoさんはもうすぐ広島に行かれるんですね!?

by はーく (2008-07-01 02:50)

>いーさん
ありがとうございます!
修学旅行が広島だったんですか。
私もまた行きたいです。
今度は満潮のときに宮島に行ってみたいなぁ。
by はーく (2008-07-01 02:58)