SSブログ

宝塚記念 2008 [競馬]

土日は出かけるので、今のうちに夢馬券の予想です。

宝塚記念サクラメガワンダー

今回はちょっと穴気味ですが、ここのところ掲示板をはずしていないし距離もここまでは守備範囲なのではないでしょうか。あまり根拠はありません…。
ウオッカが出ないのは残念ですが、サムソンは復調気配ですね。カタイかもしれません。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 6

太陽の玉子

根拠のない5-5を買うつもりです。アタシの夢は走らないかな(笑)
by 太陽の玉子 (2008-06-28 07:12) 

ダー

暑い(熱い)宝塚が始まりますねぇ~~♪(^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-06-28 07:40) 

アキーロ

予想はサムソン、ロックを軸にアルナスを推しますね!・・・明日、ウィンズ名古屋に行って2-4-8の馬連ボックスで買いたいと思ってます・・。
by アキーロ (2008-06-29 01:25) 

はーく

>太陽の玉子さん
5-5・・・ロックドゥカンブは故障だったそうですね。
残念でしたね。
by はーく (2008-07-01 02:23) 

はーく

>ダーさん
ゴール前はなかなか見応えのある熱いレースでした!
ダーさんの夢は何だったのでしょうか・・・?

by はーく (2008-07-01 02:25) 

はーく

>アキーロさん
サムソンは今度こそ勝つかなと思ったけど、またもや2着でしたね。ロックドゥカンブはかわいそうでした。引退しちゃうのかな・・・。
私は自分の馬券は買いませんでした。買おうと思えば携帯でも広島ウインズでも買えたけど、余裕がありませんでした。
by はーく (2008-07-01 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0