SSブログ

ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS 2008 [競馬]

あまりの暑さについに冷房のスイッチを入れてしまいました。あぁ・・・。
さて、夢馬券の予想です。

ラジオNIKKEI賞キングオブカルト

前売りでは2戦2勝のダイバーシティポッケの仔!)が1番人気ですね。ロックドゥカンブの再来となるか。キングオブカルトも近走はいい感じで2連勝。カルト王にがんばってもらいたいところです。タケショウオージモンテクリスエスも気にはなります。

函館スプリントSミリオンウェーブ

まだ3歳でキャリアが浅いのでなんとも言えませんが、前走の勢いで角田騎手が連覇というのはどうでしょうか。53kgだし。さらに軽い51kgのルルパンブルーも同じ3歳といえども、牝馬が優勢なこのレースでは怖い存在かもしれません。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

いー

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
σ(o^_^o)も戦ってます
エアコンのコンセントはまだ抜いてありますよぉ~
(≡^∇^≡)ニャハハ
でもパちょコンつけるとε-(´o`;A アチィ
by いー (2008-07-06 19:59) 

はーく

>いーさん
まだがんばっているのですね。
私もなし崩しにはしていないですよ!
とはいえ、また30度を超えたらつけてしまうのだろうか・・・。できるだけがんばります!
by はーく (2008-07-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0