SSブログ

微妙に多忙 [雑記]

今週はなかなか更新できません。

忙しいというより時間が足りないというか、家で何かをする時間がないです〜。しかも、火曜日・水曜日と続けて電気つけっぱなしで服も着替えずに寝ていました。いけませんね〜。でんこちゃんに怒られそうな2日間でした。以後気をつけます。

きっと週末(広島)の疲れが抜けてなかったんだな。
相変わらず下書き保存中の記事も多数あります (^^;)
おいおいアップしていくことにしましょう。

でも、週末は大掃除か・・・。あー時間がない。
タグ:多忙 時間
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

CANDy

忙しそうですね~><
でも、ちゃんと寝てればOKです!
寝不足はダメですよ!見張りに行きます!(笑

大掃除ファイト~♪ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2008-07-04 05:13) 

HorsePhoto

こん○○は

10日間ほど3時間睡眠
この2日はようやく4時間半ほど…
明日は早朝から遠征。

自分でもよく生きてるな…と(笑)
本当はちゃんと寝るべきですね。

by HorsePhoto (2008-07-04 18:49) 

CANDy

見張り猫にゃ~♪(笑
by CANDy (2008-07-04 18:58) 

はーく

>CANDyさん
そうですよね〜。寝不足はダメですよね〜。
今は身体が睡眠を欲しているみたいです。
このまま欲望のままに寝てしまうか・・・(笑)

励ましありがとう!!
心強いよ。
by はーく (2008-07-04 23:53) 

はーく

>HorsePhotoさん
ホントに普段から睡眠時間短いですよね!?
でも大丈夫なんですよね?体質でしょうか。
私は3時間睡眠が続いたら生活に支障を来します(笑)
必要睡眠時間は個人差があるようなので、支障がなければOKなのでは?
7時間睡眠が一番長生きというデータもあったような…。
by はーく (2008-07-05 00:11) 

はーく

>CANDy
猫ちゃんに見張られてちゃ夜更かしもできないね(笑)
寝不足にならないように気をつけます ∠(・_・)
by はーく (2008-07-05 00:17) 

はーく

>CANDyちゃん
上記コメントで呼び捨てしてました。
ゴメンネ。
by はーく (2008-07-05 12:46) 

ルースターズ

ボクも下書きだらけです(苦笑
by ルースターズ (2008-07-05 23:46) 

はーく

>ルースターズさん
ルースターズさんも下書きがいっぱいですか。
お互い徐々にがんばりましょうね。
私はかなり古いものもあるので、この後果たしてちゃんと書けるのだろうかと心配です・・・(笑)
by はーく (2008-07-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0