SSブログ

うるおい美率ドリンク [モラタメ]

うるおい美率 プレーンパウダー5本とドリンク2本のセット。
モラタメのタメです。
うるおい美率

まずはドリンクをおためし。
<ポイント>
ご褒美に飲みたいおいしさ
マスカット&アロエの爽やかな風味で、後味もすっきり。キャップを開けた時に広がるマスカットのフルーティで芳醇な香りや、とろっとしたちょっと贅沢な飲み心地が楽しめます。
うるおい美率 ボトルのヒミツ
ファッション性も考えたスリムなボトル。鮮やかで象徴的な「パールレッド」の色は、うるおう女性をイメージしています。リングを引き、ワンアクションで開けられるキャップを採用しています。

マスカット&アロエ味といってもアロエの味はよくわからないので、ほのかなマスカット味といったところでしょうか。とろっとしていて酸味があります。色は黄色っぽい感じですね。

コラーゲン4000mg:エラスチン80mg:ヒアルロン酸5.3mg
750:15:1

これが美率なんだそうですよ (^^)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 8

CANDy

デザインも綺麗で目を惹きますね~
やはりこういう商品は気になっちゃいます!(照笑
ほのかなマスカット味ですか~めもめもっ♪
トロのグラスも気になっちゃいます(笑
by CANDy (2008-07-16 06:39) 

ダー

暑中お見舞い申し上げます。 <(_ _*)>
by ダー (2008-07-16 08:06) 

はーく

>CANDyさん
気になっちゃいますか〜(笑)
でも、CANDyちゃん、それ以上かわいくなっちゃったらどうするんですか〜(想像です)
トロのグラスはPコラの記事が表でこちらが裏。もう何年も愛用してます!!
by はーく (2008-07-17 00:24) 

はーく

>ダーさん
暑中お見舞い申し上げます。
東京も暑いですが、そちらはもっと暑いかもしれませんね。
美味しい麺で乗り切って下さいね!
by はーく (2008-07-17 00:26) 

マリン

こんばんゎw
ファームから~お邪魔しま~~すw

コレねw
前から気になってながらまだ飲んでないw
今度 飲んでみようかな~~w
美しくなるかニャ~~www

また遊びにきますねんw
by マリン (2008-07-17 22:13) 

はーく

>マリンさん
ご訪問ありがとうございます!
ファームではいつもお世話になっております。
これからもよろしくね♪

美率、ゼヒ試してみて下さい!
とろみが効きそうな感じがします。


by はーく (2008-07-18 02:05) 

まいまい

こんにちは^^
美・・・・。
やっぱ少しは意識しないとダメですよね~^^;
現在やってることといえば日焼け止めを塗るくらい・・・^^;
トロのグラスがカワイイです♪^^
by まいまい (2008-07-18 10:17) 

はーく

>まいまいさん
美・・・意識しないといけないですよね。
私は日焼け止めさえ塗ってません ><
少しは考えていかないと、と思っています(遅)
トロのグラスはお気に入りの愛用品です!
by はーく (2008-07-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0