SSブログ

アイビスサマーダッシュ 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

アイビスSDカノヤザクラ

短距離が得意なメンバーが揃いましたね。でも抜けた馬がいない印象です。
カノヤザクラは新潟の直線は未経験だけど、直線もイケるんではないかと・・・。大負けが少ないんですよね。
直線経験者、しかも連対率100%なのがスパインナカヤマパラダイスですね。

日曜日〜月曜日は名古屋に行って来ます。ついでに月曜日には笠松競馬場に行ってみようと思っています!
アイビスSDの結果編のアップはおそらく火曜日になると思います。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は、はーくさん。

カノヤザクラ お見事。

その調子で
月曜の笠松
「スタンドの上の方から」
パドックをよ~く見て
頑張ってくださいね。
by HorsePhoto (2008-07-20 16:00) 

太陽の玉子

無事にお戻りですか? 笠松は味噌カツかな?けれどもぎりのおばちゃんに聞いたら「外のラーメン屋がいいよ」って(笑) 結構食堂のおねいさん方もフレンドリーで好きな競馬場のひとつです。オグリの写真も中々良いしね。
巷間色々言われていますが、なくしたくない競馬場です。
by 太陽の玉子 (2008-07-21 21:14) 

はーく

>HorsePhotoさん
ありがとうございます!

ほんとに上の方から見ないと見えないのですね。
最初は近づいてみたら らち で見えない…。
マイナス収支だったけど楽しかったです!
by はーく (2008-07-22 22:37) 

はーく

>太陽の玉子さん
無事に戻って参りました!(笑)
あまりの暑さにビールを飲んで、どて串食べました。
その後、ソフトクリームまで…。
ローカルの良さを満喫できました。名古屋からでもあんなに近いんですね。また行きたいです!
by はーく (2008-07-22 22:44) 

いー

アイビスサマーダッシュってσ(o^_^o)も何度か買ったことありますけど難しいレースですよねぇ~
当たった記憶がありません。
割と短距離は好きな方なんですけど当たりませんよねぇ
割とかたく収まるからかな?(≡^∇^≡)ニャハハ
by いー (2008-08-03 19:05) 

はーく

>いーさん
私もなかなか当たらないレースです。
・・・そっか、堅く収まるから当たらないのか(笑)
堅い結果じゃなくても当たらないけど… (^^;ゞ
来年、またがんばります! p(^ ^)q
by はーく (2008-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0