SSブログ

函館記念 2008 [競馬]

下書き記事が増える一方のこの1週間。また日曜日がやってきました。
夢馬券の予想です。

函館記念タスカータソルテ

同じジャングルポケット産駒ならトーセンキャプテンの方がいいのかなぁ…。休み明けじゃなければ、コンラッドも気になるところです。マンハッタンスカイは2000mの成績は安定していますよね。でも、フィールドベアーピサノパテックと3頭で人気を分け合うかたちになっていますね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

da-naka

僕はトーセンキャプテン切っちゃいました。
マンハッタンスカイ、ピサノバンティックを軸に
コンラッド、ミストラルクルーズあたりを絡めます

by da-naka (2008-07-27 14:34) 

HorsePhoto

こん○○は

見る限り 当たってるような…

個人的には
サッカーボーイ、メリーナイス
シリウスシンボリ、マックスビューティ
の時のような 「豪華」 な
函館記念はもう無いんだろうなぁ…と

by HorsePhoto (2008-07-27 17:58) 

はーく

>da-nakaさん
トーセンキャプテン切っちゃいましたか〜。
来てしまいましたね。
函館記念は荒れなくても難しいなぁと思います。
by はーく (2008-07-27 20:05) 

はーく

>HorsePhotoさん
今回は余裕がなくて自分の馬券は買っていないのですが、買えば当たったかどうかは微妙です。4頭BOXなら当たりですけどね。
サッカーボーイ、メリーナイス、シリウスシンボリ、マックスビューティってスゴイ豪華ですね! 確かにもうなさそうですね・・・。

by はーく (2008-07-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0