SSブログ

真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 [モラタメ]

真夜中の贅沢”・・・考えたらすごいネーミングのアイスですね。モラタメの“タメ”でエスキモー「真夜中の贅沢 なめらかまっ茶」12個セットです。
真夜中の贅沢

これまたカロリーオフの食品ですね。
「夢見たアイスは、もう、夢じゃない。」・・・だそうですよ。世の中には、真夜中にアイスを食べたいけどカロリーをきにして躊躇している人が多いってことですね。

なめらかまっ茶アイス

濃厚な抹茶を期待している人には物足りないかもしれないけど、あっさりしているというほどでもなく、しっかり抹茶アイスの食べごたえはありました。1個あたり139kcalだそうです。

真夜中の贅沢シリーズは、なめらかまっ茶の他になめらかバニラなめらかミルクティーなめらかショコラがあります。全部“なめらか”なんですね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

エスキモーの抹茶と言えば
PINOの抹茶が美味しかった。

by HorsePhoto (2008-07-27 17:54) 

はーく

>HorsePhotoさん

PINOの抹茶!
知りませんでした。抹茶があったのですか!?
美味しそうですね〜。今はないですよね。
by はーく (2008-07-27 20:07) 

アコ

わかります!!
確かにアイスクリームが食べたくなるのって大体真夜中です。(今日もさっき食べました)
いいなぁ送料だけで12個ももらえるなんて!
by アコ (2008-07-28 00:17) 

はーく

>アコさん
やっぱり真夜中に食べなくなりますか!(笑)
でも、確かにアイスって夜遅く食べる方が多いかも。
飲みに行って最後のデザートとか。
今、家はアイスには困らないですよ(笑)
by はーく (2008-07-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0