SSブログ

KIHACHI 冷たいポタージュ [モラタメ]

KIHACHI 冷たいポタージュ
・とうもろこしの冷たいポタージュ
・かぼちゃの冷たいポタージュ
モラタメの“タメ”で各6個、計12個セットがクール便で届きました。

とうもろこしの冷たいポタージュ かぼちゃの冷たいポタージュ

良い素材をシンプルに組み合わせ、ハウス独自の「フレッシュ密封製法」で素材のおいしさを閉じ込めた冷たいポタージュなんだそうです。

とうもろこしの冷たいポタージュ:スィートコーンペーストは北海道産スーパースィート種を使用し、ソテーオニオンで旨みを出し、塩、胡椒で風味付けました。
とうもろこしの冷たいポタージュ KIHACHI 冷たいポタージュ

かぼちゃの冷たいポタージュ:かぼちゃペーストは北海道産えびす種を使用し、テーオニオンで旨みを出し、ホワイトルウでまろやかに仕立てました。
かぼちゃの冷たいポタージュ 冷たいポタージュかぼちゃの方

写真用にスプーンですくってみていますが、フタを開けたらそのままゴクゴクいけます。今の季節にピッタリですよ。超手軽に冷たいポタージュスープが飲めます。どちらも素材の味がバッチリ!

冷たいポタージュには、とうもろこしとかぼちゃの他にじゃがいももあります。ヴィシソワーズみたいな感じなのか、気になるところです。それも飲んでみたいです!


TREview 食べログ グルメブログランキング
タグ:モラタメ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ダー

3時のおやつに・・・飲みたいです♪ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
by ダー (2008-07-29 10:55) 

HorsePhoto

こん○○は

冬でも冷たいスープが好きです。

猫舌だから(笑)
by HorsePhoto (2008-07-29 18:59) 

はーく

>ダーさん
それ、まさにピッタリかもしれません。
パンと一緒に朝ご飯にもいいですよ!
by はーく (2008-07-31 00:05) 

はーく

>HorsePhotoさん
私も猫舌ですが、冬は温かいスープが飲みたいです。
でも、冷めるのを待たなくていいというのはイイかも(笑)
by はーく (2008-07-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0