SSブログ

関屋記念、函館2歳S 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

関屋記念ヤマニンアラバスタ

希望的な予想です。休み明けでマイル戦というのは気になるところではありますが、得意の新潟でがんばってほしいです。関屋記念は1番人気が割と信用できるので、マルカシェンクなのかも。トウショウヴォイストップオブツヨシあたりも考えました。

函館2歳ステークスフィフスペトル

2歳戦はあまり根拠のある予想はできませんね。ここはメジロチャンプが勝つのが1番よさそうではありますが・・・。アイアンデュークコパノマユチャンとかもあり得るかな。


TREview
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 6

da-naka

新潟メインはマシュリクを本命に選出、
マルカシェンクを思い切って外すことにしました。

by da-naka (2008-08-10 10:29) 

pokkun

今日もくじいただきます。競馬は参加しませんが
馬は大好きです。サラブレッドもポニーも道産子も♪
って、みょーなコメント、失礼しましたU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-10 14:09) 

はーく

>da-nakaさん
マシュリクですか〜。
今まで1度も複勝圏内をハズしたことがないんですよね。今度はどうでしょうか。
by はーく (2008-08-10 14:45) 

はーく

>pokkunさん
ご訪問ありがとうございます!
私もくじいただきました。どうもです。
馬はかわいいですよね〜。ときどきコワイですけど。
by はーく (2008-08-10 14:50) 

HorsePhoto

こん○○は。

当日函館競馬場に居ましたが
両重賞 見ないで
携帯で水沢のパドックを見てました(笑)

by HorsePhoto (2008-08-13 04:08) 

はーく

>HorsePhotoさん
携帯で水沢のパドックですか〜。
さすがですね(笑)
中央では函館と札幌だけが行ったことのない競馬場なんです・・・。函館は改修に入るようですね。
by はーく (2008-08-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2