SSブログ

忠犬ハニ公 [グルメ]

久しぶりにカラオケに行きました!

部屋に入ると、画面では北京オリンピック放映中。ちょうど女子卓球団体戦の試合中で、最初はちょっと観てしまいました。カラオケの曲と曲の間にもオリンピック画面になるので、そのたびに点数やセット数を確認したりしてました。

行ったのはパセラ 渋谷店。パセラは“おいしんぼ・カラオケ”というだけあって食べ物に力を入れていますよね。
名物のハニトーも種類がたくさんあって、さらに店舗限定や期間限定のコラボまであるんです。

渋谷店限定のハニトー「忠犬ハニ公」をたのんでみました。
お店の人が運んできてテーブルに置かれたとき、みんなで「お〜」っと声を上げてしまいました。生クリーム、アイスクリーム、アーモンドチョコ、バナナ、クラコット、オレオ、ブラウニー、パイなどが使われて、かなり甘そうなハチ公が再現されています!

忠犬ハニ公(アップ) 忠犬ハニ公(しっぽ)

もちろん甘かったのですが、やっぱりハニトーは注文したくなってしまうんですよね。そのうちに、池袋店限定の「行け〜♪ふくろうハニトー」も食べてみたいです。あと、秋葉原店限定の「ハニトーお菓子の家」や上野店限定の上野PASERA動物園「ハニトーアニマルズ」も気になります。ハニトーアニマルズは“Ver2”ってことは、1もあったのかな。
ちなみに、現在はモンスター・ハンター×パセラのコラボイベントが開催中で、特別メニューやグッズ販売などがあるようです。ハニトーもあって、そっちもかわいくて気になりましたね〜。

アルコールは飲まずにカラオケを楽しみ、終わってから飲みに行きました。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

カラオケ パセラ 渋谷店 (無国籍料理 / 渋谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

カラオケ屋さんにこんな限定アイテムがあるんですね。
by ぴーすけ君 (2008-08-18 08:20) 

はーく

>ぴーすけ君さん
そうなんです〜。知りませんでした。
他の店舗のハニトーも気になります!
by はーく (2008-08-18 23:12) 

いー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪忠犬ハニ公たべたーい
ってか食べるのもったいないなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
by いー (2008-08-18 23:58) 

はーく

>いーさん
そう〜。食べるのもったいないんです〜。
でも食べちゃいましたけど(笑)
by はーく (2008-08-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0