SSブログ

芋蔵 [グルメ]

ヨドバシAkibaの8階、焼酎のお店 芋蔵 ヨドバシ秋葉原店 にまたまた行ってきました。名古屋から来た友達が前に私が行ったという話をしたのを覚えていて、行ってみたいというので。

ここは、“九州もつ鍋と黒豚焼鳥炭火焼 芋蔵 ヨドバシ秋葉原店”というのが正式名称なんでしょうか。焼酎と九州料理の居酒屋なんですよね。
4月に行ったとき(記事コチラ)にももつ鍋は食べたけど、今回は2種類食べてみましたよ。

もつ鍋 赤から

4人でピリ辛にんにく味噌味赤からの2種類を注文。正確には、私は仕事が遅くなって後から行ったので、その2種類が既に注文されていました。
写真は 赤から しかないけど、どちらも美味しかったです。
赤からはしっかり辛くて夏にピッタリかも。にんにく味噌はそれほどピリ辛でもないという印象でしたが、もつもしっかり入っていて満足できるものでした。

前回も書いたように、焼酎のお店なので焼酎の品揃えは言うまでもないのですが、梅酒もなかなか揃っています。たまに行く四ツ谷の居酒屋で飲んだ美味しい梅酒も置いてありました。

ステキな壁

今回も10%引きがありましたが、高い焼酎を飲まなければそれほど高くならないと思います。お値段も手頃で美味しくていいですね〜。

食べログ グルメブログランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0