SSブログ

クイーンS、北九州記念(結果)2008 [競馬]

クイーンステークス(G3)

1着 4 ヤマニンメルベイユ
2着 8 レジネッタ
3着 6 フミノサチヒメ
4着 11 アドマイヤスペース
5着 2 エフティマイア

単勝 4 380円 馬連 4-8 730円 馬単 4-8 1,580円
複勝 4 150円 8 130円 6 710円

ヤマニンメルベイユが1番人気のレジネッタに2馬身の差をつけてキッチリ勝ちました。重賞は2勝目なんですね。ヤマニンメルベイユはがんばってくれましたが、メイショウベルーガは残念ながら7着でした。最後方から大外まわって上がってきたけど(上がりタイムは1番!)、やっぱりあれじゃ届かないよね。友達の指名馬はユキチャンベストオブミーということでハズレ。

北九州記念(G3)

1着 4 スリープレスナイト
2着 6 マルカフェニックス
3着 11 ゼットカーク
4着 2 マッチメイト
5着 7 クールシャローン

単勝 4 250円 馬連 4-6 1,520円 馬単 4-6 2,230円
複勝 4 140円 6 240円 11 320円

こちらも2馬身差で危なげのない勝利。上村洋行騎手もインタビューで“自信を持って乗れた”と言っていましたね。スリープレスナイトは4連勝で重賞も2連勝ですね。スプリンターズSでは楽しみな存在になってきました。マルブツイースターは何もできずに15着に終わりました・・・。
友達の指名馬はゼットカークとマンテンハットということで、こちらもハズレ。

クイーンSは1、2番人気、北九州記念は1、3番人気での決着と、堅く収まった今日の重賞2戦でした。

11557190.gif

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0