SSブログ

夏休み [雑記]

明日から3日間、夏休みで北海道に行って来ます!

いとこといとこの子供たちと一緒なので、ファミリー向けのパッケージツアーです。
せっかく旭川のナイター競馬開催期間中なので、どうにか行けないかとコースと時刻表を見ながらかなり調べましたが、どうしても無理みたい。残念・・・。一度も行けないまま終わってしまうんですねぇ。

menu-logo.gif

気をとりなおして、楽しんできます。
月曜日と金曜日は仕事っていうところがなんだけど (^^;)
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

いー

w(゚o゚)w オオー!ほっかいどーいいなぁ
ヽ(^。^)ノアリャアリャ競馬はできないんですね。
まあ、せっかくなんだから競馬は忘れてのんびり楽しんできてくださいね。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
by いー (2008-08-18 23:39) 

かふぇおれ

北海道いいですね〜♪
私も大好きです(^^)v
どうぞお気をつけて
楽しんできて下さ〜い!(^^)/~♪
by かふぇおれ (2008-08-19 01:31) 

ダー

うわぁ~~良いですね~~♪

               お気をつけて~~♪
by ダー (2008-08-19 08:27) 

まいまい

こんにちは^^
夏の北海道!
さぞ過ごしやすいでしょうね~!!
ステキな思い出話待ってます~^^
by まいまい (2008-08-19 09:28) 

タヒ

ドリームファームから飛んで来ました。
馬好きさんと分かってちょっとウレシイ…。
実は私も馬が好きで…、でも競馬じゃなくて自分で乗るほうなんですが…。
どうぞヨロシク!!
by タヒ (2008-08-19 12:22) 

タヒ

さっきのコメントですが、ブログのURLが間違ってました。
by タヒ (2008-08-19 12:26) 

HorsePhoto

こん○○は。

なんか今年既に3回も北海道に行ってるような。。。
11月にも行くような。。。

昼夜の寒暖差が大きいので
1枚羽織るものを持っていった方が良いでしょう。

札幌の街の中(その他道内あちこち)に
 Aiba(場外馬券売り場)
ありますよ…と言ってみる。

by HorsePhoto (2008-08-19 18:32) 

CANDy

おぉ!北海道いいですね~(゚-^*)
写真とか楽しみにしてますねvv

行ってらっしゃいませ!
by CANDy (2008-08-20 08:57) 

アコ

いいなぁ北海道!(笑)

旅行記楽しみにしてます♪
by アコ (2008-08-21 17:39) 

はーく

>いーさん
ほっかいどーよかったですよ〜。
せっかく行くのに競馬に行けないのは残念でしたが、
お馬さんは少し見て来ました!
by はーく (2008-08-24 10:41) 

はーく

>かふぇおれさん
北海道はいいですよね〜。
道南だけなら何度か行ったことがあるのですが、
今回は初めて道央まで行って楽しかったです!
by はーく (2008-08-24 12:12) 

はーく

>ダーさん
ありがとうございます〜。
タイトなスケジュールながら目一杯楽しんできました。
by はーく (2008-08-24 21:08) 

はーく

>まいまいさん
こんばんは〜。
涼しいし空気も澄んでいてよかったです!
もっと長くいたかったですよ〜。
土産話はおいおい… (^^)
by はーく (2008-08-24 21:12) 

はーく

>タヒさん
こんばんは。
ドリームファームからようこそいらっしゃいました!
タヒさんは乗馬をなさるのですね。
北海道でも馬を見てきましたよ。いいですよね〜馬。
ブログにも遊びに行きますね!
by はーく (2008-08-24 21:15) 

はーく

>HorsePhotoさん
こんばんは。
さすがですね!年に4回北海道!!
確かに夜は涼しいですね。昼間でも日陰でじっとしていると少し肌寒いこともありました。
今回はほとんど街中にいることがないツアーだったので、Aibaを見ることもできず・・・。北海道競馬はまたの機会ですね。
by はーく (2008-08-24 21:20) 

はーく

>CANDyさん
北海道は久しぶりでした〜。
夏に北海道に行くと帰りたくなくなるんですよね(笑)
写真をちりばめて旅行記を書くつもりですが、いつになるやら…。あまり遅くならずにアップできればと思ってます!
by はーく (2008-08-24 21:53) 

はーく

>アコさん
いいでしょ〜、なんて(笑)
いいなぁ、RSR!!
アコさんの方も楽しみにしてま〜す♪
by はーく (2008-08-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0