SSブログ

巨人 vs. 中日 '08 8/25 [野球]

雨のなか東京ドームに行って来ました。
雨のドーム

巨人・中日戦ということで、一応2位争いでしょうか。1位の阪神にはだいぶ離されちゃいましたからね。もはやどちらもCS狙いか…。前日ボロ負けしたジャイアンツです。連敗はやめてほしいところですよね。
GIANTS MOMENT 亀井義行

先発は巨人・高橋尚成、中日・中田。
ひさのり…なんかイヤな予感のする響きです(苦笑)

東京ドームに着いたときはちょうど2回くらいだったかな。その後も4回までは微妙な投手戦でした。どちらもビシッと抑えているわけじゃないけど点は取られていないという。
中日内野集合 満塁!

5回に試合が動きました。
四球からだったのですよね。2アウト満塁から荒木がタイムリー2塁打、さらにイ・ビョンギュもタイムリー。一気に4-0になってしまいました。

巨人は6回裏に古城のタイムリーと坂本のタイムリーで3点返します。
3-4のまま9回を迎えますが、4番手の山口が1点取られて3-5。
でも!9回裏には中日5番手の浅尾から亀井のタイムリーで4-5、古城のタイムリー2ベースでサヨナラ勝ちです〜!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0