SSブログ

新潟記念、キーンランドカップ 2008 [競馬]

月曜日に帰るので、前もって夢馬券の予想です。
まだ枠順も発表になる前なので、出走しなかったらごめんなさい。

新潟記念マイネルキッツ

人気になりそうですよね。しかも、ハンデが1kg増の55kgというのは陣営的には納得いかないみたいです。

キーンランドカップマヤノツルギ

連勝の勢いで重賞勝ちまであるか・・・?


TREview
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

太陽の玉子

マイネルといえば先週のNSTオープン。
マイネル三頭出しでしたが、そのうちの一頭からマイネルへ。もう一頭は勝春へながした2点勝負!
HPのVTRではおお!見事にGETだぜ!と力んだら・・マイネル違いの見事なたて目。やはり馬券はBOXでしょうか(笑)
by 太陽の玉子 (2008-08-28 20:59) 

はーく

>太陽の玉子さん
NSTオープン、残念でしたね。
マイネル違いってけっこうありますよね。
点数が少ないときにはBOXの方がよさそうですが、しぼれないときにはやっぱり流しですよねぇ。
2〜3点ならやっぱりBOX?

by はーく (2008-09-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0