SSブログ

夏休み その2 [雑記]

まだ完全には疲れが抜けないなか、強行スケジュールで韓国に行きます。

会社に行って仕事をしてから、夕方、羽田空港へ行く予定です。夜の便なので。
羽田-金浦便というのが救いです。家からだと羽田も成田空港に比べてすご〜く近くなるというわけではないけど、会社からは遠くないです。
成田-仁川だったら、使える時間がだいぶ違ってきますよね。

着いた日は寝るだけだけど、4泊5日で月曜日に帰って来ます。
ブログの下書きもいっぱい貯めたまま行って参ります!(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

HorsePhoto

こん○○は

韓国での目的はソウル競馬場ですか?(笑)
by HorsePhoto (2008-08-28 20:21) 

アキーロ

北海道の次は韓国…1週間たらずの間隔で…はーくさんの行動力には頭が下がりますねm(__)m
いい土産話待ってます…
by アキーロ (2008-08-29 12:14) 

いー

Σ(- -ノ)ノ エェ!?焼肉いっぱい食べてスタミナつけてくださいね。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
( ̄0 ̄;アッまだ(*'ー'*)ノ~~ おかえり言ってない。
(≡^∇^≡)ニャハハ
by いー (2008-08-31 03:17) 

はーく

>HorsePhotoさん
それはゼヒそうしたいところなのですが(笑)
韓国には何度も行っているのにまだ行ったことがないのです。済州島のチョランマルの競馬場にもいつか行ってみたいです。
友達と別行動が可能なときじゃないとダメですね。
by はーく (2008-09-03 00:18) 

はーく

>アキーロさん
別口で旅行の話が進んでいて、今年の夏休みは2回に分けてとりました。おかげで前後は会社という日程でしたが…。
土産話は気長にお待ち下さい (^^)
by はーく (2008-09-04 02:06) 

はーく

>いーさん
お肉も野菜もいっぱい食べてきましたよ〜!
身体的にはもちろん疲労しましたが、気分的にはリフレッシュできてよかったです♪
ありがとうございます!
by はーく (2008-09-04 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0