SSブログ

帰国 [雑記]

涼しいソウルから暑い東京に帰ってきました。
今回は飛行機は予定通りでしたよ!
帰国そうそう、日本は福田総理辞任でなんだかガタガタしてますね。

東京はずっと荒れ模様だったようですが、韓国ではお天気に恵まれました。帰る日のソウルだけは雨だったけど、買い物だけだし問題なかったです。かなり日焼けしました。
楽しかったけど、余韻にひたるヒマはなく次の日から仕事なんですよね・・・。

やっぱり時間が決められていない旅行がいいですね!
寝坊も予定変更もあり。その日に行くところを決めたり、食事するところを考えたり。春川(チュンチョン)では、ちょうど「タッカルビ・カルククス祭」の期間中だったので行ってみたり。

詳しい旅行記は書くつもりですが、北海道の方もまだということで、これまた先のことになりそうです。
あぁ、時間がほしい・・・。
タグ:韓国
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

アコ

おかえりなさーい!
韓国はどうでしたか?あ、でも涼しかったんですね。いいなぁ。
日本は豪雨だったり首相辞任で大変なことになってますが・・・・。

レポ楽しみにしてますv
by アコ (2008-09-02 22:52) 

da-kura

お帰りなさいませ。レポート楽しみにしています。
by da-kura (2008-09-02 23:16) 

アキーロ

お帰りなさいませ…向こうでは辛いもの沢山食べましたか?タッカルビは中に入ってる切り餅がいいですよね…すぐ仕事とは辛いけど、美味しいみやげ話を期待しています…。
by アキーロ (2008-09-03 12:12) 

はーく

>アコさん
ただいま〜。
日本は豪雨で大変そうでしたね。東京もずっと雨だったとか。
私が行っている間の韓国は晴れていたんですよね。
レポ・・・がんばります(笑)
by はーく (2008-09-04 02:20) 

はーく

>da-kuraさん
ありがとうございます。
ソウルの焼肉屋で阪神-巨人戦を放映していましたよ。スコアー&ランナーの表示の上には『イ・スンヨプ 出場』の文字が!

by はーく (2008-09-04 02:31) 

はーく

>アキーロさん
ただいまです〜。
向こうでは毎日キムチ食べてましたよ。
タッカルビも美味しかったです!!
美味しい食べ物の話はいろいろありますよ♪
by はーく (2008-09-04 02:34) 

HorsePhoto

こん○○は

現地での行動を予定していない旅行は
自分には無理かなぁ。。。

あれやこれや調べているうちに
あそこも ここも…となって
どう回ったら一番効率的か
綿密に計画してしまいますから。
by HorsePhoto (2008-09-04 18:53) 

はーく

>HorsePhotoさん
目的がはっきりしている旅行はそれが必要ですよね。
私はそのときによってだいぶ違う旅行になります。
遠征のついでとかもありますしね。
HorsePhotoさんは旅行(遠征)慣れしてそうです。効率的に行動しているんだろうなぁ。

by はーく (2008-09-06 01:58) 

いー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  楽しんできましたかぁ~楽しんできましたね。
σ(o^_^o)ものんびり旅行でもいきたいなぁ
by いー (2008-09-13 22:58) 

はーく

>いーさん
ただいま〜♪
目一杯、そしてゆったりと楽しんできましたよ〜!
美味しいものもたくさん食べました。
いーさんものんびり旅行ができるといいですね (^^)
by はーく (2008-09-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0