SSブログ

時間不足 [雑記]

いつでも時間が足りない私ですが、最近は特に足りない感じです。
これ以上は睡眠も削れないし・・・。

みなさんのブログ巡りもなかなかできなくてもどかしいです。そのうちボチボチまとめ読みしに行きたいと思っています。
自分のブログも、まだまだ下書き保存中多し。
週末の競馬だけは無理矢理アップしていますが(笑)
今月からは祝日もあるので、少しは進むかな。

なんとかがんばって北海道旅行記だけはアップしました。写真もたくさんで長くなってしまったけど、これでもいろいろ書き足りない部分はあるんですよね。

北海道旅行(1日目)
北海道旅行(2日目)
北海道旅行(3日目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ダー

まぁ~ボチボチやりましょう♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-10 07:51) 

アキーロ

お疲れさまです。文面からなんとなく忙しさが伝わってきます…無理しないで適当にやってくださいね(^-^)
by アキーロ (2008-09-10 12:16) 

CANDy

お忙しそうで・・・
気温も上がったり下がったりなので、
体調など気をつけて下さいね!

北海道旅行記、楽しく読みましたよvv
by CANDy (2008-09-12 19:06) 

まいまい

こんにちは^^
やっぱり旅行はいいですよね~♪
うちも毎年1回は行くんですが、どうしても近場になってしまいます^^;
いつかは北海道行きたいです~!!独身のときには2回ほど1人で行ってるんですけどね^^;

by まいまい (2008-09-13 14:04) 

はーく

>ダーさん
ありがとうございます〜。
ボチボチいきたいものです (^^)/
by はーく (2008-09-13 21:52) 

はーく

>アキーロさん
ありがとうございます。
無理をしているつもりはないのですが、スケジュール自体に多少無理があるようです… (^^;)
時間が足りないだけで精神的には満ち足りています!
by はーく (2008-09-13 22:24) 

いー

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンσ(o^_^o)も眠いです
ゆっくりいきましょ。
いろいろ忙しいことは良いことです。
by いー (2008-09-13 22:54) 

はーく

>CANDyさん
本当に、肌寒いくらいだったり暑かったり、気候がコロコロ変わりますね。通り雨も多いし。
CANDyちゃんも体に気をつけてね。
旅行記、お読みいただきありがとうございます!(^^)

by はーく (2008-09-14 00:42) 

はーく

>まいまいさん
やっぱり、たまには旅行に行きたいですよね!
北海道は何度も行きたくなります。
ゼヒ今度はご夫婦で北海道旅行を!!(^^)
でも、近場の旅行もいいですよね。
by はーく (2008-09-14 00:49) 

はーく

>いーさん
いーさんも眠いですか〜。私は大抵眠いです(笑)
家の掃除もなかなか進まないけど、休みの日はできるだけゆっくりしたいものです。難しいですが (^^;)
“忙しいことは良いこと”…そう思ってがんばります!

by はーく (2008-09-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0