SSブログ

きらら [グルメ]

この日は夕方からNBS「バレエの祭典」会員特典のルグリのスーパー・バレエ・レッスンがあります。

公演終了後、昨日ほど時間はないけどお腹はすいたので“とりあえずラーメンでも”と九州大牟田とんこつラーメン専門店 きららに入りました。
まずは生ビールと辛モヤシ。それからラーメンです。
この辛モヤシがビールにピッタリなんです〜!

友達は味噌とんこつラーメン。
こちらは中太の縮れ麺ということになっているようです。
味噌とんこつ

私はばりこて醤油ラーメン。
ストレートの細麺で硬さを選べます。ふつうにしみたけど、少し柔らかめかも。
ばりこて醤油ラーメン 細麺

醤油といっても醤油とんこつです。スペシャルにしたので、ねぎ、メンマ、のり、きくらげ、角煮、味玉が入っています。玉子は半熟で美味しかったです。

かなりお腹いっぱいになりました。
ゆうぽうとホール隣のVELOCEで食後のコーヒーを買ってからルグリのレッスンを観にホールに戻りました。
ごちそうさまでした。

TREview 食べログ グルメブログランキング

きらら (ラーメン / 大崎広小路、五反田)
★★★★ 3.5


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

でもちょっと家系ちっくですね。
by HorsePhoto (2008-09-16 19:03) 

はーく

>HorsePhotoさん
言われてみれば家系ちっくかも!
でも、家で醤油とんこつや味噌とんこつを食べるのは難しいです。でも、何でも作っちゃう人もいますからね。
by はーく (2008-09-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0