SSブログ

毎日王冠、京都大賞典 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

毎日王冠ウオッカ

ヤネが替わってから指名しづらくなったウオッカですが、思い切って指名しておこうという感じで。全然、理由になってないですけどね。マイルの方が得意だろうけど東京コースはいいと思うし。57kg背負わないといけないのはキツイけど。
千八は得意だけど府中の成績がイマイチなカンパニー、距離もコースもそこそこのハイアーゲームとか他にも目移りします。

京都大賞典ポップロック

少頭数だけど、なんだか難しい。なのでこれにしておきます。鞍上がペリエならいいけど、それは言ってられないですからね。打ち止め感はありますが、2着狙いでどうでしょうか。アドマイヤ2頭も強そう。前売りオッズではアルナスラインが1番人気なんですね。


秋の東京開催が始まりました。毎日王冠も観にいきたいところだけど、オールナイトなので体力温存ということでやめておきます。

TREview
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

> ヤネが替わってから指名しづらくなったウオッカ

今日もタメ殺しですかね?
by HorsePhoto (2008-10-12 17:05) 

はーく

>HorsePhotoさん

あれはタメ殺しなんですか・・・?
天皇賞はサムソンに乗るんでしょうかね。
サムソンが出なければウオッカ・・・?
by はーく (2008-10-12 19:57) 

HorsePhoto

こん○○は

レース 見てませんでした(おい)

今回は逃げたんですね。
これで次は勝つんでしょう。

中央競馬を買われる方は
次走の軸が決まって良かったんではないでしょうか?
by HorsePhoto (2008-10-13 17:33) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうでしたか(笑)
ウオッカ自体は好きなので、がんばってほしいところです。
天皇賞、観に行けたらいいなぁ。
by はーく (2008-10-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0