SSブログ

毎日王冠、京都大賞典(結果)2008 [競馬]

毎日王冠(G2)

1着 2 スーパーホーネット
2着 3 ウオッカ
3着 5 アドマイヤフジ
4着 1 サクラメガワンダー
5着 9 カンパニー

単勝 2 1,070円 馬連 2-3 800円 馬単 2-3 2,460円
複勝 2 250円 3 110円 5 410円

ウオッカ逃げましたね!決まりかなと思ったらゴール前でスーパーホーネットに差されちゃいました。スーパーホーネットの瞬発力が少し勝ったという感じでしょうか。2番人気にしては単勝がつきましたよね。でも、惜しかった!ウオッカ。
友達の指名馬はドリームパスポートサンライズマックスということでハズレ。

京都大賞典(G2)

1着 5 トーホウアラン
2着 9 アドマイヤモナーク
3着 3 アイポッパー
4着 2 メイショウカチドキ
5着 4 アルナスライン

単勝 5 910円 馬連 5-9 5,830円 馬単 5-9 11,450円
複勝 5 290円 9 380円 3 390円

ごちゃっとしたゴールでしたね。内から伸びたトーホウアランが少しだけ先着。そんなに意外な結果じゃないのに、意外とつきました。ポップロックは途中かかっちゃって最後はいっぱいいっぱいの7着でした。
友達の指名馬はアルナスラインとマンハッタンスカイということで、こちらもハズレ。
8925886.gif

どちらのレースも掲示板に載ったのは一桁馬番の馬でした。と言っても、京都大賞典は10頭立てですからね。ほとんどが一桁馬番(笑)

TREview

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

ちょいのり

普通なら、逃げて上がり33秒台でまとめれば勝てるはずなのに、番手にいたスーパーホーネットにそれ以上の足を使われてしまったらきついですよね・・・。
でも、前哨戦と考えれば問題無いと思うレースだったと思います。
天皇賞は期待したいですね。
by ちょいのり (2008-10-13 03:46) 

HorsePhoto

こん○○は

京都大賞典の和田
乗り方が相当酷かったらしいですね。

自分には関係無いですが(笑)
by HorsePhoto (2008-10-13 17:29) 

はーく

>ちょいのりさん
そうですよね〜。ウオッカもがんばっていました。
天皇賞が楽しみになってきましたね!
by はーく (2008-10-15 00:47) 

はーく

>HorsePhotoさん
和田はできれば買いたくないです…。
今回はなんとなく1番人気になってしまった感じで、さらに狙いにくい状況でした。
by はーく (2008-10-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0