SSブログ

はちみつバナナ&きな粉 [モラタメ]

ソヤファームの豆乳飲料 再びです。
前回は「スッキリいちご 豆乳飲料」(記事コチラ)でしたが、今度は「おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料」と「おいしさスッキリはちみつバナナ 豆乳飲料」。モラタメのタメで各12本の24本セットです。


これまた普通の乳飲料よりもよりジュースなどに近いくらいの感じです。名前のまんまの味がして裏切らないです。「はちみつバナナ」は“はちみつとバナナ”なんです。そして、砂糖不使用でコレステロールゼロ。きなこの方には黒糖が入っているけど、コレステロールゼロ

ソヤファームは豆乳が苦手な人でも豆乳を摂取しやすいように商品開発しているんでしょうかね。どれも豆乳の味があまりしないです。


TREview
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

CANDy

「きな粉」が気になります(ノ∇≦*)
モラタメいいですね・・・やろっかな(笑
by CANDy (2008-10-17 15:55) 

はーく

>CANDyさん
「きな粉」の方は、ちょっと粉っぽく感じるほどしっかりきな粉の味がして、黒糖のマイルドな甘さがマッチしていて美味しかったですよ!
by はーく (2008-10-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0