SSブログ

養命水 [モラタメ]

からだ想いのやさしい水 養命水。「養命酒」の仕込み水なんだそうですよ。モラタメのタメで 500mLペットボトル24本です。


「極軟水」というだけあってとても飲みやすいです。これと言って味の特徴を挙げることはできないけど、特徴ある水ってクセがあるってことですからね。
日本茶インストラクター協会から、高級茶に合う水として推奨されているんだそうです。今度、お茶入れてみようかな。コーヒーや紅茶はどうなのかな。

養命酒自体は飲んだことないけど、疲労や冷えに効くらしいですよね。
そのうちお世話になることがあるのかも。


TREview







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ダー

身体にメチャメチャ良さそう♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-16 08:06) 

はーく

>ダーさん
ほんと、メチャメチャ良さそうですよね!
by はーく (2008-10-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0