SSブログ

秋華賞、府中牝馬S 2008 [競馬]

昨日は早々に寝てしまいました。身体が睡眠を欲していたようです。
余裕がなくなってきましたが、夢馬券の予想です。

秋華賞トールポピー

迷いました。距離が大丈夫ならオディールも捨て難いし、安定感という点ではレジネッタが一番だと思うし…。他にもムードインディゴマイネレーツェルエアパスカルまで考えました。トールポピーのお父さんが一番好きなので(こじつけですね)。人気になりそうなので、あまり馬券的妙味はありませんね。

府中牝馬Sカワカミプリンセス

降着以来勝ちがないし休み明けだけど、本来の力を発揮できればこの中では上だと思います。あとはベッラレイアローブデコルテアサヒライジングあたりもよさそうなんだけどね。古馬牝馬の中では抜けているあの2頭以外としてはそれなりにメンバーが揃ったかな。

今日はライブなので、東京競馬場には行かないことにしました。ローブデコルテ見たかったけど…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

どれだけ荒れようと
1~3着は社台が独占ってのは
いつもと変わりませんね。。。
by HorsePhoto (2008-10-19 20:20) 

はーく

>HorsePhotoさん
気にしてなかったけど、ほんとですね!
一時期の二子山部屋みたいに、やたらと数が勝っているのでしょうか。
by はーく (2008-10-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0