SSブログ

秋華賞、府中牝馬S(結果)2008 [競馬]

秋華賞(G1)

1着 4 ブラックエンブレム
2着 1 ムードインディゴ
3着 15 プロヴィナージュ
4着 10 ブライティアパルス
5着 5 エフティマイア

単勝 4 2,990円 馬連 1-4 23,080円 馬単 4-1 52,130円
複勝 4 930円 1 610円 15 6,210円

勝ったブラックエンブレムの岩田騎手は、気楽に乗れたと言っていましたね。ムードインディゴは惜しかったけど、ブラックエンブレムの方が上でした。でも、プロヴィナージュが一番強い競馬をしたかも。トールポピーは全然伸びませんでした。どうしてでしょう。友達の指名馬はレッドアゲートアロマキャンドルということでハズレ。指名馬3頭とも2桁着順ですね…。掲示板に載った馬の中でもプロヴィナージュだけはチラリとも考えませんでした。やるなぁ、佐藤哲!
とにかく荒れました。3連単は10,982,020円!!


府中牝馬S(G3)

1着 16 ブルーメンブラット
2着 7 カワカミプリンセス
3着 2 ベッラレイア
4着 11 レインダンス
5着 13 キストゥヘヴン

単勝 16 800円 馬連 7-16 1,050円 馬単 16-7 2,970円
複勝 16 220円 7 130円 2 230円

最後にブルーメンブラットがカワカミプリンスを交わして勝利。ブルーメンブラットは、かなり安定した成績だけど鞍上で指名しづらかったんですよね(^^;) 逆にカワカミプリンセスは乗り替わりで指名しやすくなったけど。友達の指名馬はヤマニンエマイユニシノマナムスメということで、こちらもハズレ。でも、まあ、こちらは割と順当ですよね。この組み合わせで馬連で4桁ならよいんじゃないでしょうか。

11557190.gif

TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

秋華賞・・前売りで4.11.17の三連単BOXでした(涙)
気を取り直して菊花賞です。
by 太陽の玉子 (2008-10-20 18:52) 

はーく

>太陽の玉子さん
ブラックエンブレムからいっていたのですね!
トールポピーは全くダメでしたね・・・。
菊花賞はがんばりましょう!!

by はーく (2008-10-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0