SSブログ

とろ〜りまるごとバナナ&果物 [モラタメ]

サントリーのGyutto100 とろ〜りまるごとバナナ&果物 6本セット
モラタメのタメです。

Gyutto 100

確かにとろ〜り。でも、バナナだと思って飲むと違いますよ。バナナの香りはするけど、“バナナピューレと果物でつくった”ということで、味はフルーツミックスジュースです。
果汁100%というところがいいですね!

果実分100%の充実感
バナナを中心にりんご・白ぶどう・マンゴー・オレンジをミックスした果実たっぷりの充実感です。
とろ~りまるごとバナナ&果物
バナナピューレと果物でつくったとろ~り新食感の朝にうれしいおいしさです。
しっかりエネルギー
手軽にバナナ2本分のエネルギーがとれます。

※バナナ1本分を可食部分100gとしています。
バナナ86kcal/100g(日本食品標準成分表五訂)としています。


TREview

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0