SSブログ

タイ料理 [グルメ]

またまた行っちゃいました。東新宿のTONG-THAI(トンタイ)
やっぱりここは費用対効果がいいよねと。
美味しいんですよね。そしてビールを飲みつつお腹いっぱい食べても安い。
HPからクーポンをプリントして持って行くとさらに安い!

ここは、メニューの種類が多いんですよね。
今回はなるべく今まで食べたことのないものを注文しようと試みました。友達のうち1人はこのお店によく来ているので、既にほとんど制覇しているのかと思いきや、そうでもないんだそうです。

シンハービールに海老のタイ風さつま揚げ、サラダ、イカ炒め、パッタイなどなど。イカ炒めが辛いのでパッタイで箸休めという感じでしょうか。タマリンドサワーも飲んでみました。
〆はグリーンカレー。
トンタイのグリーンカレー

先日は家でレトルトのグリーンカレーを食べましたが、やっぱり全然違いますね。あれはあれでいいんだけど。こちらは辛さ以外の味が複雑に絡み合って、やっぱり美味しい!!
具

TREview 食べログ グルメブログランキング

タイ居酒屋 トンタイ (タイイザカヤトンタイ) (タイ料理 / 東新宿)
★★★★ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0