SSブログ

ミスドで五目餡かけ野菜麺 [グルメ]

“歯医者の後のミスドでランチ”シリーズ(?)。
今回は五目餡かけ野菜麺のドーナツセットです。


ミスター飲茶の五目餡かけ野菜麺と一緒にパリパリチョコショコラにしてみました。
五目餡かけ野菜麺は『野菜と豚肉をオイスターソースで味付けして煮込んだ、濃厚で旨味たっぷりの五目餡。とろみのある餡が、麺と絶妙に絡み合います』というだけあって、餡かけのとろみがポイントなんですね。オイスターソースの味もしっかりしていました。餡かけは寒いときにピッタリですね。
五目餡

10/22に新フレンチショコラ3種類が新発売になりました。
パリパリチョコショコラはそのうちの1種類で、ココア味のフレンチ生地に、食感が楽しいパリパリチョコ入りのチョコクリームをサンドしてあります。その他に、ココア味のフレンチ生地に、濃厚な味わいの塩キャラメル味のクリームをサンドした塩キャラメルショコラとココア味のフレンチ生地に、ふわっと泡立てた口溶けのよいホイップクリームをサンドしたエンゼルショコラがあります。どっちも食べてみたいなぁ。

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0